あーーー!PORSCHE | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

久々に車の話でシークママ節が炸裂なので飛ばしてもいいよゲラゲラ









おや???







ん???




ホゲェーーーーーーーーピリピリピリピリピリピリ





ああああああああああああ!!!!!

ここかーーーーーよ





後ろに車が来て通過、、、、、、


ヤダヤダあのPORSCHEのとこ!



幼稚園の時間ギリだけどユータンするべ

【幼稚園の話は次回です】




PORSCHEエクスペリエンスセンター東京

怖くてこの先行けないウシシウシシウシシ

気分的に宗教の入り口の感情に似てる

入らないのだじゃなくて入れないのだ




千葉なのに東京




NAAF東京

東京ディズニーランド



と同じ感覚ウシシ



うちも変更します



NAAFエクスペリエンスセンター東京


怒られるからこの辺にしとく。





ユータンしたので写真だけでも





貴様ら……

目を開けろ!目を!



目を!開けろ!PORSCHEだ!


まったく、、、、お金もPORSCHEも価値わかってないんだから
私だけじゃないか!興奮してるのは



そしてなんでプジョーなんだ…

せめて63。


もうプジョー飽きたーー

なんか違うのがいい



こんな事してたら1台出てきましたよアセアセ

ドキドキ…

PORSCHEかと思ったら八王子のアクア…


どーでもいい






カックイイ〜〜〜PORSCHEBBJP



ぽんたの幼稚園から3キロないかな?


レストランは予約しないで行けるのかな?

【行きたいなら自分で調べろ】

マドラーにもPORSCHEの刻印がキラキラ





どーよ、、、、、この金額

1ヶ月迷ってやめましたの↓

風◯嬢より稼ぐGT3







お!!!!

女性限定!

おなごには優しい金額かな??








全然優しくない↓






↓アフタヌーンティーなんかいらないから走らせてくれ


14名限定ですって!

アフタヌーンティーに1時間半もいらないだろうがピリピリ


そんなのボルゾイ仲間だけで十分だわ



ってな事でPORSCHEに乗ると言って10年乗れてない女が興奮しましたとさ。

【10年貯金してみ?乗れてたんじゃね?】




うちの2頭はPORSCHEにマーキングしてましたグッ





この車手放せば買えるんだろうな。。。

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村