久々の本店イベント | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

疲れた、、、、、疲れるのだよ

肩が悲鳴を上げてる



もう搬入でクタクタ

雪の次の日だから交通麻痺しててほぼ皆さん到着出来ない


13時からだけど

16時になってもこんな





どーすんのよ。。。

終わる気がしなかったけど終わるのよねウシシ

なんだかんだ毎回終わるの拍手




え。。。これで明日から3日間???体動く?

といつも思う本店イベントです



このガラガラは15分ぐらい

この時に足首伸ばしたら指をポキポキ鳴らしてジャーキーを求めて勇敢な戦士様達が向かってきますので準備運動



きたよ!きたよ!

もう後はトイレにすら行けない耐久戦争が始まります


例のあのセリフ


冷蔵25日冷凍1年開けたら2日以内

100回は言うやつゲラゲラ


でも今回は何も間違えないでしっかり仕事出来てますよー


明日はクタクタだから間違えちゃうかな?

冷凍25日冷蔵1年って



面白いお客様は

袋詰めとか計算とかで振り向くたびに場所移動してるお客様ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後はもぉーーーやめてーって言っちゃったから笑い泣き


NAAF東京イベントだったら

そこに居て!って言っちゃうから〜〜



明日はどんな楽しいお客様が来るかなぁーーー!

楽しみです


10日で千秋楽でーす


皆さん遊びに来てね〜〜って言いたいけど本店なのでシーぽんママ真面目に働いてますので遊べないのですウシシ



横浜ペット博

パシフィコです


プリンは売り切れ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ご来店ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村