すいらん回数券残り5枚!限界です | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

倒産まで後3日!え?倒産なの?笑

すいらんさん。



残り

チケット5枚拍手拍手拍手



2日間楽しんで来ました




63のガス代の方が高いので回数券捨てた方が安いというゲラゲラ




すいらんと言えば

前回痛い痛い大騒ぎだったから嫌がるかなって思ったけどアホな子で良かった

忘れてました




↓飼い主さんがこの子は小回りきくからボルゾイちゃんは追いつかないのかしらね?って言ったので



いえバイバイボルゾイの中でもとびっきり足が遅い子なんです


あら、そうだったのね〜ケラケラケラケラニヒヒ


ぽんたの顔は真剣さ!いつだって全力さ!





ぽんたの

負け〜〜〜







愉快な仲間達が来ましたよぉ




今日は涼しくていいね〜






昭和のポルシェで現れた人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ギャップがたまらないね

そしてボルゾイ2頭降りてくるセレブ感ね




1日目の帰りは、、、、逆だろ!逆!

ブレーキの度に落ちてるしムカムカ

運転に気を使うわ!!!














2日目もポルシェでカッコよく登場

似合いたくないけど似合ってくるのかな

ポーズ取るようになったし



今日は台風予定だったのでガラガラだったよ〜




やってくれたな…おぃ。

まぁ、、ぽんたにしては綺麗かな

私ってやつは寛大な飼い主だからへっちゃらさ




ライジンママの手作り保冷剤入れが真っ黒だショボーン






うぶもね

同じ血は同じ汚れかたウシシ





あぁ〜しか出てこないね

やはりうぶ見るとぽんたはまだまだ幼児体型だね



今日はシークマンも連れてきたよ

少し暑そうだったけど大丈夫そう

元気にぽんた追っかけてたよ







向こうで噛まれた子が居たらしく凄い叫び声で硬直する弱い兄弟



カッコいい〜〜





2日目の帰りは

兄やんを枕にイビキかいて寝てます

自由過ぎる




さすがに3日目は暑くてやめましたアセアセ

でも行く気満々でしらんぷりするのが大変だったよ




そーいゃ2日目ボルゾイいたな、、、、行き違いだったけどぉ。





回数券5枚残り

悔いなしチョキ




すいらんの人もお客様には怒られるし倒産2日目に聞かされてハローワークに行かないとって。。。

コロナ禍なのに大変だよね



次の人はブリーダーって聞いたけど…どうなんかね




すいらんさん、今までありがとう〜〜

楽しかったでーす

スタッフさんが優しくて気が利く人が多くて良かったなぁ






広くていいランだったのに残念です

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村