ぶっちのばか | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

なにやってんのよ…


なんで。。。。


会う約束してたでしょ?

シークもぽんたも連れて行く予定だったんだよ




ぶっちに会いたくないってはじめて思った

行きたくない
元気じゃないぶっちなんて会いたくない


会う約束してたのに……


人もそうだけど大切な人とは約束をしてるとまた会えるという。。。

私はそれを実行してるのに




パパとかおりちゃんが
ぶーーっていつも優しく呼んでた顔を思い出す

ぶっちが顔をすり寄ってくる頭頂部を思い出す


突然過ぎてパニクってしまう


なにやってんのよ、、、、ぶっち





いつものように楽しくぶっちと遊べると思ってた。


沢山の人が驚いてるよ
沢山の人がママとパパを心配してる


きっとぶっちもまだ気がついてないね


シークに言ったら分からなくてずっと上を見上げてた
分からないよね。。。
会えると思ってたから




ずっと手が震えてる
運転できるかな





かおりちゃんがアップしてないけど沢山の方驚いて私のところに連絡も来てるので上げさせてもらいました。


ぶっちにバイバイ言いたくない