シークマンに死神が、、、 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります







優しい死神くんなので何事も起こらず寝てましたが起きたら、、、、、



キャラメルラテのような尻尾↓
ストーブで自慢の尻尾を焦がしました…
ボケッとしてるシークマン。




死神くんにお説教してもらわないとです

シークマンさん…
ここに来なさい




緊急事態宣言7日に出るね

pet博やる気なの??
まだ中止の発表ないよぉアセアセ





起きて→ラン→スーパー→家
この繰り返しね

皆んなもそうなんだろうね。。。

仕事が始まったらこの間に仕事が入るぐらいだね
また太るかも。。。

いやいやいや
誰からも、、、、何なら言っても分かってもらえないのですが
ぽんたの世話で5キロ体重落ちました


何故誰も気が付かないムキーッ
130キロのやつが5キロ痩せても分からない現象と同じだムキーッ


正月で戻る予定




暇なのでいつもの写真と思いきや本日は動画です


可哀想な優しいシークマン

もっと向こうに行って寝てあげてよ

少し思いやりを持ってラブラブぽんたマン





でも優しい兄やんは
今日も楽しく遊んであげてます
たまに怖いけど…





ごらーーーーーーーー!!汚れるからズリズリやめんかいムカムカ
シークマンが見てるのがウケる






↓おらーーーーーーー!
何処にでも横になるなってムカムカ






神経質なはずな子なのに↓



そりゃ兄やん心配になるわな
ずっと後つけてます…
横になったらカプっとやってくれると助かります




自分で入って↓



↓出れなくなるしよ〜
どんだけ世話かかんだよ




もう
汚い事しかしないのでペチンして怒って連行です
最近怒られると顔色が変わって空気は読むようになっています

多分。


もっとちゃんとしろーーーーーームカムカ



飼い主と兄やんの話を聞けーーーーーーームカムカ






↓写真ぐらいちゃんと撮らせてやれーーー




↓そそそそ、いい子だね




↓成犬はやはりカッコいい
する事なす事カッコいい


子犬はする事なす事可愛い






私の嫌いなイチゴちゃんと記念撮影




さてとスーパーで買い物して帰るべ…



ぽんたって面白いね
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村