初のファミリー会 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ぽんたのファミリー会
ボルゾイだけでも42頭集まりました

いつもこんな集まるのぉ?凄いね



ぽんたはファミリー会は2回目だけど私はお初なのですルンルン
楽しみだに〜〜




朝早いからガーガー寝てます





そりゃー楽しいよねぶちゅー
殆ど顔見知りだし誰かが言ってたけどファミリーって安心感あるよねって言ってました


ぽんたには沢山のファミリーがいて心強いね




ビンゴ大会
ワンコの名前を書いてやるよ



お米が欲しくて欲しくて頑張りました


イェーーイキラキラ



ドルチェでビンゴだったよ
米ゲット‹‹\(´ω` )/››
楽しい〜〜〜
ぽんた、ルーパス、シェンロン呼ばれずゲラゲラ






そしてクリスマスのプレゼント交換ハートのプレゼントクリスマスツリー


自分のワンコ以外に自分のプレゼント番号のリボンをつけるよ


ぽんちゃんマン誰かに付けてもらえてたね〜



笑↓選ばれてました



私はうぶママのだったよルンルン大切に使わせてもらいます
楽しい企画だね〜〜






お昼も豪華でお腹いっぱいだよぉ
本格的なフォーが食べれるなんてそこらのビュッフェより豪華




今日は12月のお誕生日会
ライジンママのケーキだよ



みんなおめでとう拍手拍手拍手
ぽんたの叔父さんと叔母さん達
この兄妹って7色だからにっちーは虹華って素敵な名前になったんだって
ステキね〜〜〜


集合写真

企画がたくさんでほんと楽しかったです






きったね。。。


充電中のパピー



まだ綺麗だったので写真撮っときました
面白い顔しとる…




この後血だらけで遊んでました
お互い歯がなくて抜けてる最中なのですぐ血だらけだよ


ロハスの時
【この子大丈夫??】って色んな人に凄い目で見られましたゲラゲラ
ギョッとするぐらいの血だらけなの





おおお!可愛いグリーンハート
久々に可愛い




普段耳もだらしなく
全ての肉が下に下がってます…



あだ名はとしおくんです





シャンプー泡立たないけど頑張って洗ったよ

眩しい
これが何日続くと思う?
2日のみ。。。

すぐおしっこ色になるよ

よく遊ぶ子だからそれだけでも良しね



あ、体重も19キロから23キロに戻りました拍手拍手
ご心配おかけしました

1日5回から6回の食事
ぽんたは回数多い方が栄養になるみたいなので大変だけどぽんたが元気になるならへっちゃらさ




楽しくてぐったり寝てました



かりんこちゃん楽しい企画どうもありがとうございました
そしてファミリーの皆さんこれからもよろしくお願い致します



次はシークマン入れるかな。。。ウシシ



僕は無理だからぽんたと行ってきて
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村