地元も応援しなきゃね | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

寝てばっかでネタなくて1週間も放置しちゃった





やっと
解除拍手拍手拍手


明日解除なのかな??


けどまだワクチンも薬もないから怖いわな




外食は当分しないと思う〜
【↑社長に言ったらなんでだよ!しろ!って笑】
Nフードのメインは外食産業なので外食してくれないとまた肉が余ってしまうのですよねぇ


我々寒い国のワンコ飼いは春夏秋冬テラスで大丈夫な身体ウシシ
広めなテラスなら大丈夫かな



自分の性格的にここまで頑張っちゃったので解除されて弾けて第二波と第三波で感染するタイプなのはよく分かってるニヤ


ほら、シークママ感染しちゃったよって事にならないように気をつける





ワクチン出来るまではマスクしてない人に【マスクしてください】と言える勇気も大事になってきそうだよね




つーことで近所の公園散歩

まだ沢山ピットインだね

こちらJALピット↓


こちらANAピット↓

でも朝もアイドリングの音も聞こえるし今日も数台飛んでるの見たよ




シークマンはそんな事は関係なく楽しそうだけど体力ゼロになった。。。
太ったのもあるけどすぐ疲れたって
走ってない1ヶ月半




すぐ気が緩んでこんな顔になる





気を取り直していい顔してもらいます







↓ほら、また気が抜けた顔しとる

鳥久も始まったよ〜



でもこれ少しずつ仕事も戻って嬉しいけど少しずつコロナも増えていくのでしょうなぁ




最後は読者モデルの休日ぽく

読犬モデルの休日風


よく考えるとおっさんなんだけどねゲラゲラ





この城南地区は遊ぶとこが沢山あるのと倉庫が沢山あるんだよぉ



倉庫で沢山ドライブスルーやってた



皆さんには鹿児島を助けてもらったので地元を応援して来ました
お野菜詰め合わせ〜


続いて〜〜何かなぁ


肉屋かな


倉庫の中をぐるっとワクワク


ここはハムとかベーコンのドライブスルーでした
パンのおまけを山ほどもらいました



他にもお肉屋さん、お魚屋さんの倉庫でドライブスルー販売してたよぉ
全部倉庫並んでるから買いやすいよ
皆さんも行ってみてねキラキラ
お魚は予約だっかな〜〜



土日しかやってないみたいだけど
なんかワクワク楽しかったよ



お値段は、、、、Nフードの方が安いかなウシシ


食べるの楽しみラブラブ
ダイエットだけど




6月は公園フラフラしたり
少しずつお友達と遊びたいなぁ
ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ






やっと皆んなに会えるんだね
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村