沢山のご来店ありがとうございました | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

3日間横浜ペット博無事に終了したぁ〜〜よ



皆さんに沢山ご購入して頂いてなんもなくなったよ


私がNAAFに入ってから初めてのsoldoutかも知れないです




チーズが3つ残ってて売れなかったら持って帰っていいよと言われた瞬間売れるというニヤ

20時間売れてなかったのにアセアセ
ラスト20分のこのタイミングで売れるのかと、、、

だから商売は面白い〜



今回面白かったお客様は雰囲気がレイゼフママに似てる女性
【私分かるから〜この店良いものしかないって匂うわ〜私興奮して鳥肌立ってるから!】
ってすべてこれはなに?これは?って聞いて
【それちょうだい!】
と短時間でNAAFにハマった人ゲラゲラゲラゲラ
私がミスると【嫌いじゃないわ!】って言って全てを気に入ってくれて沢山ご購入


初めてのお店で沢山買うのって怖いよねぼけー
自分を信用してるんだなって思いました

私も普段は自分を信じられないけどNAAFを見つけた時はこの先はここしかないなって思ったのを覚えてます





今回も色んなお客様に出会えて楽しかった〜
NAAF関東も地道な活動ですが北総で買って美味しかったから来ましたって言ってくれたり地味にジワジワきてる感じです





今回はthreeBさんとNAAFからお誕生日のお祝いもしてもらったよぉラブラブ
頑張らなきゃな〜〜〜
どうやって頑張ろうかな?笑


このままでいいかなウシシ





いつも嫌だ嫌だの撤収は
大袋段ボールは一つもなくお片付けも楽でした



2日間は慣れてるんですよ
3日間のイベントは本当に体がガタガタになり全員40代は辛いですなぁゲラゲラ


実は横浜は期待してなかっただけに大成功だったので食え食え的に特盛りでーす
アニメのようなご飯

最近は終わった後NAAFだけではなくその地方のお客様さんだったり関係者さんとご飯を食べる事が多くなって最後の最後まで気は抜けないのですが最後はスタッフだけでバカ笑いの打ち上げになりますゲラゲラ

おつかれ〜〜食え食え〜〜食え食えです

肉屋が頼む焼肉は本当に美味しくて焼き方も上手

前にNAAF焼肉屋やりたいな。。。
と言ったらお前だけを稼がせたくないって言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
社長には腹黒が読まれてて面白過ぎます


でも大型犬連れでも広くて美味しい良質な焼肉をゆっくり食べれるお店理想ですよね〜ん
どーにかして考えようっと。


3日間ご来店ありがとうございました
NAAFのお客様は色んなところで宣伝して頂けるのでお友達に聞いたのって言ってくれるお客様が多くて嬉しく思います
とっても楽しくお仕事出来ましたルンルンキラキラ
感謝しかないです。




もちろん商品に対してのご注意も頂けます。
直接言われる事はとても大事です
取り替えろ!とかそんなクレームじゃなく
【ここのが好きだからお伝えしときますね】
ってNAAFの事を思って伝えてくれる

これって凄いですよね…

ありがたく思います

メールとかSNSで言うのはめっちゃ簡単だけど対面で言うのは勇気がいるじゃないですか。。。

大きくなると対応する者、作る者、販売する者すべて異なるので【ホウレンソウ】はしっかりとですもんねOK


しかし体が痛い…声が出ない
【このまま25日冷凍で1年】を200回以上は言うと3日目は声帯やられます



今日は何があってもトイレしか起きないと決めてます
寝る。
寝る。
寝る。







変わったと言う人もいるけどNAAFが売れてもNAAFは変わらない!
私も絶対変わってない!
何なら人格変わりたいぐらいだわゲラゲラ



ご来店ありがとうございましたお願い
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村