お金大好きだけどお金じゃないんだ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

代々木の時に天快ママさんからステキな優しいプレゼント頂きました



愛しのシークマーーーーンって感じですイエローハーツ


手に取った時はとっても感動してしまって、、、

実はこれ欲しくて欲しくて。

きっとご趣味で作ってるのだろうから作ってとは言えず 笑

まさかまさかのプレゼントでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

いや〜〜ずっと見てられる
ホワホワを抱っこしてるのかと思ったらシッポじゃないかぶちゅーぶちゅーぶちゅー

どこまでセンスがいいんだぁ
可愛い過ぎる



俺っちも嬉しい〜〜ありがとう天快ママ
今日はシッポをお股に挟んで寝るよぉ


似てるしちゃんと柄も再現されてて愛を感じます。
愛を。


お礼を言ったらシークマンに会いたくてその気持ちで作っちゃったって、、、
もう感動しかないです
なんて心の綺麗な方なんだろう。。。



こーゆーのを作れるって素晴らしいです
気持ちを形にして渡せるって出来ません。
羨ましいです。




私は何か取り柄あるのかな……



そーだなぁぁ〜〜何かあるかな??



例えば煽られて困ってる人が居たらそいつが車に乗るのが怖いと思わせるぐらいに助けてあげる事ぐらい?ゲラゲラ
いやいや、、今の世の中そんな事したら助けた私も捕まるでしょ〜〜
なので私の取り柄は何一つなかった拍手
ブラック過ぎるな、私の心は。






そんな時にふと思い出した




横浜のペット博で3Dシークマンをお願いしたんですよ



それが届きまして…




笑えるほどの再現率でゲラゲラ


覚悟はいい??







↓笑


↓この正面そっくり


↓ぎゃははは  どっから見てもシークマン



けど色が茶色。。。



シークマンはスノーホワイトが自慢なのだよ
それもね、、リアルな色彩再現って書いてあるんだよ〜




これはイカンハッ
って事で


プルルルル〜
「僕シークマン君さんと言いますが先程送られてきた僕の毛の色がいまいちなのですが、、、」

と電話かけさせたところこれが精一杯の愛情だと言われました。


それも
これは私が悪いのですが寝起きのまま写真撮ったのでボサボサで寝癖凄いしぼけー
とにかく仕上がりは写真のままらしいので皆さんも作る時は必ずブラッシングしてからの方がよろしいかと。


↓こんな感じで汚ねーままに仕上がります 笑



ま、いつものシークマンぽくていいけど

しかもボルゾイだと一緒じゃないか!って選択がご用意されてます

①1/10のフィギュア
or
②最高10センチのフィギュア

この二つが金額一緒。 

チワワならそりゃ考えるよね?

でもシークマン測ったら98センチという微妙な数値だったわゲラゲラ
だったら1/10の方がシークマンだなと思って①を選んだよ


でもでもこれ
32400円


んんん〜〜


やはり金ではないのだよ。



これが仕上がった時よりも天快ママの贈り物の方が心が温かくて感動してホッとしたもん
当たり前だけどイエローハーツ


手作り出来る人って羨ましいな。。。






あっ!この絵を皆にプレゼントしようかな
喜んでくれるかなイエローハーツ
お金じゃないよ!私からの気持ち









天快ママどうもありがとうございました 
このブログ読んでくれるといいなぁ 
ぽちっとな