宇賀神いっちゃんと同じ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ほら〜〜いっちゃんと同じ


リードを持って走りますゲラゲラ






ノーリードが嫌なのか足に絡まるのが嫌なのか…
走ってる時に[足危ない、リードリード]って言ってたら咥えて走るようになりました拍手拍手




ここ駐車場なんだけど
吉澤ドッグランと言ってシークマン専用のランです 笑


止まれって書いてあるとこで何故か止まって道路には出ないと言う優等生。
シークマンぽいね


教えてないけど出ちゃいけないって分かるらしくフルブレーキでサイドターンしてますウシシ





僕の専用駐車ランだよぉ



意外とコンクリート走るのが好きなサーキット育ちなの
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村