入院前夜 | マシロのマシュマロマッシロ

マシロのマシュマロマッシロ

先日、入院したので覚書

胎児水腫の内容です。


気にされる方は読まないでください。




入院前夜となりました。




第二子妊娠→出産へとがんぱってきたのですが、


まさか妊娠4か月で胎児頸部浮腫が見つかり、


胎児水腫にまでいたり、本日心拍停止が確認されました。




前回の子宮外妊娠とは違い、幾分余裕のある入院となりました。


明日入院なのですが…。




本日、遠方から母が来てくれて、


いつもは私に甘えん坊な息子がばぁばにべったりで


なんと一緒に寝てしまいました!!


いつもは私にべったりで、夫が一緒に寝ようとすると泣きわめくのに…。




だから、ブログを書く時間ができました。


同居の方はこんな時間の余裕があるのでしょうか…。




明日は午前中の入院です。


今から準備をします。




ばぁばがいれば、この入院期間も乗り越えられそうです。




詳細をまとめることができたら後日。


これまでのこともまとめておきたいです。




子宮のトラブルは女性に限ったことです。


今回のことも前回の子宮外のことも私は必死で検索しました。


少しでも希望を…、この命を出産につなげたい一心でした。




私の結果は2回とも残念な結果ですが、経過はお伝えすることができます。


震えるような恐怖。


眠れない日々。


現実なのに現実とは思えない事実。


天国から地獄。


この1カ月はそんな日々でした。




少しでも同じような状況の方にお役に立てることができれば…、


と思うのですが、更新もままならず。




いつか整理して残せるようにするのが私の今の目標です。




皆さんが健康でありますように!!


入院頑張ってきます!!