はじめに | マシロのマシュマロマッシロ

マシロのマシュマロマッシロ

先日、入院したので覚書

マシロです。

ブログ初心者ですので至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。


不妊治療で第一子を授かり育児中です。

先日、第二子の治療の結果、子宮外妊娠となり入院手術となりました。


入院までとても不安でネットで調べてばかりでした。

当たり前ですが、子宮外妊娠と言っても十人十色です。

きっと症状、手術後の状態もみんな違うと思います。


今回の体験は大変辛く、今でも涙が出ます。


私の体験が誰かの役に立てばよいなと思いブログを書いてみようと思いました。


とりあえずは子宮外妊娠の入院から退院、その後の様子までを書くつもりです。


余裕があったら1回目の妊娠、2回目の妊娠のこともまとめたいと思います。

今後、治療再開したらそのことも。


かなり毒舌、辛口なところがあります。

表現には気を付けますがご了承ください。


それでは、皆さんが健康で過ごせますように。