おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


自民党総裁選の結果…真顔

私、あの喋り方がどうしても苦手なの💦


さて、本日9月28日は!!

㊗️ シンドンちゃん お誕生日おめでとう🎉


映像の天才、シンドンちゃん💙
いつもステキなMVやVCRをありがとう!!

そしてライブの時、声量たっぷりの歌声に聞き惚れてしまうわ💙
LSSライブのソロコーナーも毎回楽しみニコニコ飛び出すハート

シンドンちゃんの才能をますます発揮できる、充実した1年になりますように✨

また日本に来てね!
待ってます💙


話は変わって、東方神起のたまアリ公演を落選しまくってるんだけど…

待って!


https://l-tike.com/order/?gLcode=76011&gEntryMthd=02&gScheduleNo=1&utm_campaign=LHdiv_ticket_art&utm_medium=email&utm_source=smapm


せっ、先着順!?💦

今日の10時!?💦


自信ないけどトライしてみるグッ


お次はウネちゃん♡
『Go High』MV


すごくスタイリッシュでカッコいい曲なんだけど、おばちゃん、ライブでこの曲にうまくのれるかしら?(笑)

それにしても、ドンヘさんもヒョクちゃんもステキ拍手

特に、この肋骨みたいな革ジャン(←肋骨でもきっとお高いんでしょうね 笑)のドンヘさんがサイコーです💙




イトゥクさんはあんまり追えてないんだけど、この前の台湾のお仕事が分かったわ💙


㊗️ お酒のアンバサダー🎉

お酒が弱いのにアンバサダーだなんて、なんて可愛いの(≧▽≦)

最後に SixTONES💎
㊗️ ロート製薬さん 新CM🎉


なるほど~!
それぞれの趣味を活かしてくれてるのね!
樹はゲームしてたり、ほっくんは読書してたりニコニコ飛び出すハート

きょもくんはカメラ拍手
天使のように愛らしいわ💗


6人の表紙💎

あっ!
またしても帝劇に行ってきました!
もちろん、チケット取れないから、お昼休みに指差し

きょもくんがお昼公演の日だったから、またもや同じ屋根の下でランチをすることができたわ拍手

帝劇公演も今日と明日の2回だけなのね。

帝劇0番に立つきょもくんを観れて本当に幸せでした😭😭😭
配信も楽しみ💗


(写真と動画をお借りしました)