おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


えーん💦😖💦

土曜日からたまに頭がズキッと痛くて、怖くなってCT検査したら、脳に異常なしで一安心ニコニコ


でもね、『後頭神経痛』という病気でした💦

たまになんだけど、電気が走るような痛みが襲ってくるの~赤ちゃん泣き

メコバラミンっていう神経障害を改善するお薬を服用することになったので、早く治ることを祈るばかりだわ!!

ちなみに1週間くらいで治る人が多いみたいです。


そんな中、うれしいニュースが!!

きょもくんが『ART-PUT』というクリエイティブ・ソロプロジェクトを立ち上げました拍手


オフィシャル Website


美✨

公式YouTube

待って!
私のMの血が騒ぎます😆

すべり台、可愛い💗

またMの血が😆

きょもくん作詞作曲
『Prelude』






さっくん、幼なじみを気にかけてくれてありがとう💗

 

実はこのところ、きょもくんと某女優さんが同じライブに行ったと噂が出てザワザワしてたんだけど…

昨日きょもくんがブログで完全否定してくれて、気分スッキリニコニコ飛び出すハート

アイドルの鏡だわ✨✨✨


あっ、きょもくんソロをエルプのお友だちに宣伝してたら、イトゥクさんが生配信してきてビックリ(笑)

私の推しは嫉妬深いです(笑)


クンちゃん、パパとお出かけうれしいね🐕️

そう言えば、エルプの会報届きましたね💙

1月のファンミも2月のSMTOWNも大昔に感じる💦
ヒチョル先輩が両方ともいたのよね💙

ちなみにSMTOWNの特集にはチャンミンも何枚か写ってた拍手
WISHちゃんも大きく写ってた💚

でもね、ウィンウィンを探したけど、残念ながらいなかったわ泣

兄さんの写真は全てが素晴らしく拍手

でも、
待って!
エルプさんへ
26ページ左上の白い服で微笑む兄さんが優勝すぎるので見てね!!

シンドンちゃんもページもたくさん拍手
笑顔のシンドンちゃんを見てると幸運が訪れそうよだれ飛び出すハート

お次はホミンちゃん❣️
エイネのお写真が!!
やはりユノ様はパーマよりこちらが好き飛び出すハート
チャンミンは、前髪気合い入ってるねぐすん

映像より写真の方がパンツが太く見える~!
スノストとかもだけど、太いパンツが大流行なのね✨


最後に!!
こーち 表紙💛
可愛い(≧▽≦)

あ~、それにしても…
早く神経痛が治ってほしいわ💦
痛みがつらい😥


(写真と動画をお借りしました)