おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いらっしゃいませ😭

いらっしゃいませ😭


いらっしゃいませ😭


いらっしゃいませ😭

 

ヒョクちゃん、横浜に😆💙

ドンヘさん、リハの写真を💙

イトゥクさん、シンドンちゃん、ひろし、

そしてドンヘさん 、ヒョクちゃんが横浜に😆💙

でもね…
【悲報】私、チケット持ってるのに行けず😭

頑張ったんです悲しい
お仕事の調整を頑張って、出張もずらしたの。
でもね、どうしても出なきゃいけない打合せがあって…

お兄さんたちが大阪とか福岡とかにいるのなら諦められるんだけど…
横浜にいるのに会えないつらさ悲しい

当日朝になったらますますつらくなってきたわ悲しい悲しい悲しい

お仕事頑張って推し活代稼ぐけど、スパショスピンオフはいつですか?悲しい
日本でやらないんですか?悲しい

ううっ、会いたかった悲しい

さて!
ウネちゃんがテレ東に登場拍手
TVerでも観れるそうです💙


私はテレ東を録画して観たんだけど…

ドンヘさんもヒョクちゃんも日本語を一生懸命話してくれて、それで笑いまでとってくれるの笑

南海キャンディーズ相手に笑いを取れるって、やっぱりスジュってスゴいわ拍手


ヒョクちゃんは油そばの話をしてた(笑)
ドンヘさんは運動の話を(笑)
歌番組なんだけどトーク時間もそこそこあるから、ウネちゃんの魅力が伝わってよかったわ💙
歌も1曲フルだったし🎵

お兄さんたちが日本のテレビにもっと出れますように🙏

この番組、トークも楽しいからホミンちゃんにも出てほしいなぁ❣️

チャンミンの方ががっしりしてる!
ホミンじゃなくミンホの香りがします(笑)

SixTONESは、あれ以来ザワザワしてる感じネガティブ

これからどうなるんだろう?

そんな中
㊗️ きょもくんが社長に🎉

 

ジェシーの株式会社ズドン、慎太郎くんのTaro'sに続いての個人事務所拍手

噂では樹とこーちも会社を作ったとか。

社長さんが増えたけど、結婚は急がないでね💦

なんか、この頃が懐かしい😭


推し活というのは、ある日突然、奈落の底に突き落とされる可能性もあるってことを肝に銘じなければ凝視

それにしても…
今日のフェスに行きたかったな悲しい


(写真と動画をお借りしました)