おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


昨日の雨とカミナリ、激しかったですね💦


そんな中、

SixTONESは大忙しの1日に!!


まず、Special Actで『Talking Rock! Fes.2024』に出演拍手

ごぶごぶフェスに続き…

㊗️ フェス出演でおめでとう🎉

待って!


ジェシーの腕びっくり飛び出すハート
映画撮影中だから鍛えてるのかな?
ドンヘさんもビックリの二の腕だわ!!


『お邪魔させて頂きました』っていう気持ちがさすが!!
こんなに治安悪そうなのに、謙虚で礼儀正しい大男たち拍手





そして!
夜は『THE MUSIC DAY』に出演拍手

髪型、どうするんだろう?と思ってたら…

 

えっ!(*゜д゜*)

 

待って!


きょもくんの髪型(≧▽≦)

ヘアメイクさん、ありがとうございます😭ありがとうございます😭ありがとうございます😭 




樹はラップのコラボにも挑戦💙
桜井翔くんもサプライズで出て、嵐担の方たちも大喜びでしたね飛び出すハート


Snow Man拍手

キンプリちゃん拍手

aespaちゃんも拍手
ジゼルちゃん、相変わらず可愛くて美しくてキラキラしてた✨

この後、樹とこーちはオールナイトニッポンの生放送にも!!
大忙しの1日、お疲れ様でした拍手
土ポーズ、Mステで期待してますよ~(笑)
フェスの話も聴けてよかった飛び出すハート

あっ!
『黄金のワンスプーン』も観ましたよ~!
館様とほっくんの絡み、新鮮だったわ🌹🖤


お兄さんたちは、タイのスパショスピンオフに💙
昨日はストで忙しくてあまり追えてないんだけど💦

こ挨拶💙

 

『Get a Guitar』💙
イトゥクさん、兄さん、ドンヘさんの持ち歌みたくなってきたわ(笑)

 

『SPY』💙

 

今夜のスパショはたくさん追えるといいなあ~ニコニコ飛び出すハート


今日も暑くなりそうですね💦
熱中症には気を付けましょうね!!


(写真と動画をお借りしました)