おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


FNS歌謡祭、楽しかったですね~ニコニコ飛び出すハート


まずは!
東方神起とケンティのコラボ🥳
ケンティが成功したオタクすぎて😆😆😆

旧ジャニーズには有料ブログがあるんだけど、そこにもケンティが東方神起への愛を熱く語ってて感動拍手

待って!

チャンミーーーン!!
前髪をありがとう💗

ユノ様はパーマが落ち着いて、いい感じ❣️

ケンティ インスタ❣️




チャンミンインスタ❣️

ユノ様インスタ❣️
ケンティ、江戸切子をプレゼントしたのね拍手

ホミンちゃんとケンティのご縁が末永く続きますように✨

そして!
きょもくんと古川雄大さんのコラボ🥳

 

旧ジャニーズでTJポーズが流行ってるよね(笑)


古川さんインスタより
きょもくん、うれしそう😃💕


きょもくんも東方神起が好きだから、挨拶とかできてたらいいなぁ~♡って思ってたら…
なんと!
HYDEさんとお会いしてた拍手

 


Snow Manはラウールが腰を痛めちゃって大変そうだったね💦
最初のひーくんのウィンクで気を失ったわ😉
そして、我が推しふっか、相変わらず輝いてる✨💜

そして、明日は
『THE MUSIC DAY 2024』
タイムテーブルが出てた!!

20時台、大忙しだわ飛び出すハート
樹のラップもよだれ飛び出すハート
最近『XG』ちゃんに興味ありありです♡

21時台にSixTONESが拍手 
ストとaespaちゃんが並ぶ日が来るなんて!!

ここからは、イトゥクさん🐥
週末にタイでスパショ スピンオフがあるんだけど、1日早く飛び立ったみたい💙
ゴルフかな?⛳️☀️



こちらは、ひろし💙
新しいドラマ?
シウォン様のドラマは外れがないので、楽しみよだれ飛び出すハート

 


最後に、ストチューブ💎
今回は慎太郎くんのケーキ作り🍰
『バリューの真実』のご縁でパティシエの江口さんが教えて下さいました拍手


ほっくん、ジェシー、樹のためにケーキを!
泣けるんですけど😭

喜ぶかな~💚←😭😭😭

生クリームを入れる技とか、江口さんが教えてくれます拍手



6人でケーキ食べてる動画もアップされますように🙏

(写真と動画をお借りしました)