おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


本日、7月1日は!!

㊗️ イトゥクさん お誕生日おめでとう🎉


我が最愛の推しがついに41歳に拍手

でも毎年毎年若返ってて、不老不死説が真実味を帯びてきたわ~指差し



SUPER JUNIORのリーダーとして、人生かけてくれてありがとう💙

常にお仕事のこと考えてそうだけど、プライベートの時間はリラックスして過ごしてね!
クンちゃんとかゴルフとかジムとか、ワーカーホリックのイトゥクさんに仕事以外の楽しみがあって、トゥギペンとしてそれらの時間に感謝してます。

スパショスピンオフの日本公演もまだ諦めてないし、LSSの公演も待ってるからねニコニコ飛び出すハート

『イトゥクのひとり旅』もまたお願いね💙
地元の人に溶け込もうとする姿に毎回ほっこりしてます飛び出すハート



スジュの活動とかMCのお仕事とか色々と充実した、ステキな1年になりますように✨
健康で笑顔溢れる1年になりますように✨

会いたいですにっこり飛び出すハート

トゥキユもありがとう💙
 日付が変わった瞬間、イトゥクさんとクンちゃんとエルプさんと過ごせて幸せだったわニコニコ飛び出すハート




さて、土曜日に一足早いセンイルパーティーが拍手

可愛い😆💙


SPY?
防弾チョッキ??

またRIIZEちゃんの『Get A Guitar』を拍手

 

被り物、可愛い(≧▽≦)

 

 

カトクの返信早いメンバーは…

1位 リョウクちゃん

2位 ギュ

3位 シンドンちゃん

4位 兄さん

 

イトゥクさんの次は、ヒチョル先輩のお誕生日ね💙

推しが多いから忙しいわ(笑)


さて!

ごぶごぶフェスがTVerで拍手

ホミンちゃんもSixTONESも本音を言えば全曲観たいけど、でも観れたことに感謝ひらめき

 

エイネはホミンちゃん出演決定拍手
ベルーナドームを経験した私には味スタは近く感じるけど(笑)
でも暑さに体が耐えられそうもないから、今回はやめておきます💦

トンペンになりたての頃、参戦したんだったわ❣️


あっ!
兄さんのインスタとXにユノ様が登場してますよ~❣️

ここからは SixTONES💎
きょもくん主演『言えない秘密』が公開されました~拍手

宣伝でテレビにもたくさん出てて、うれしすぎ😆💗



慎太郎くん主演の『街並み照らすヤツら』はついに最終回
急に決まったドラマで色んな意味でハードだったと思うけど、憑依型俳優としての力を見せつけてくれたよね💚


 

きょもくん、樹、慎太郎くんとドラマ出演で観る方も忙しかったけど、7月からはほっくんのドラマだけかな?🖤
ほっくんのパパ役が楽しみすぎる~😆


(写真と動画をお借りしました)