おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


スパショスピンオフ、日本はいつなのかな?

ファンミの代わりだから、既にファンミ終わってる日本はないって言う噂も聞いたけど…


どうか『SPY』を生で観させて下さい🙏


ステキな写真がまだまだ拍手










RIIZEちゃんの曲をカバーしたお兄さんたち…

 

早速YouTubeでも披露拍手

ショウタロウくん、ソヒくん、付き合ってくれてありがとう飛び出すハート

イトゥクさん、兄さん、ドンヘさんと💙



ヒョクちゃん、リョウクちゃんと💙







ウネちゃんは神戸公演終了💙

ヒョクちゃんが直前に怪我したり大変なツアーだったけど、完走お疲れ様でした拍手

 


えっ!ファンミ!?


そういえば、FNS歌謡祭も近付いてきましたね拍手


東方神起とケンティのコラボ、楽しみ~😆
何歌うのかな?
ダンス曲?バラード?

このご縁がここまで繋がるなんて😭

きょもくんが『モーツァルト』の曲を披露するし拍手

なぜかSixTONESの出演が発表されてなくて💦

早く発表されますように🙏


そのSixTONES、昨日は『ナイナイミュージック』 に出演💎

これから録画を観ます!!




そして!
㊗️ 2024年上半期 アルバムランキング 1位🎉 

 




最後にイトゥクさん🐥
SHINee ミンホさんとゴルフに行ったのね⛳️☀️

イトゥクさんのお誕生日まで…
あと4日!!


(写真と動画をお借りしました)