おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


昨日はお食事会があって、生中継されたスパショ スピンオフをまだ観れてないです💦

今夜にでも録画をゆっくり観るわ~💙


今回、衣装もセトリも素晴らしすぎ拍手

ここからは1日目の動画と写真を!!

土曜日の夜は暇だったので、たくさん追えましたグッ


一番ビックリしたのは『SPY』をやったこと!!!!
エルプからの熱いリクエストが常にあったけど、永遠にやらないと思ってた(笑)
RIIZEちゃんの『Get A Guitar』を披露( ゚ロ゚)!!
お兄さんたち、第5世代に負けません!!

 


新ユニットも最高なんですけど~拍手

 
イトゥクさん、ヒョクちゃん、ドンヘさんの『LED』
ウネちゃんのダンス効果で、イトゥクさんのダンスもいつもより輝いて見えます✨


 

シンドンちゃん、ギュ、兄さんの『SKY』

シンドンちゃんは元々歌が上手だから、違和感なし💙


 

そして!
個人的に一番興奮したのはこちら!!
シウォン様とリョウクちゃんの『R&S』
スジュの一番年上に見えるイケメンと一番年下に見える可愛い子を組ませるなんて😆

 


イトゥクさんの写真と動画も貼っておこう🐥
この前も言ったけど、この美しい方はあと1週間で41歳になりますあんぐり

 





待って!
㊗️ 腹筋🎉



こちらはドンヘさん💙

相変わらず顔がよすぎる✨


ステキな写真💙

兄さんも相変わらずおキレイ✨

セトリをお借りします💙
神セトリすぎる~😆


『Runaway』も大好きな曲💙


こっちのイメージが強いけど(笑)

昨日はイトゥクさんのお姉さまも参戦したのね💙

ここからは SixTONES💎

㊗️ ほっくんと舘さまが共演🎉 🌹🖤

 

舘さまがほっくんの撮影現場に差し入れしてくれるのね拍手



高校生クイズのエントリー締切が迫っているそうです!

 

きょもくん主演ドラマ『お迎え渋谷くん』が終わってしまいました。
優しい世界のドラマで、毎週癒されてたわニコニコ飛び出すハート


きょもくん、お疲れ様でした拍手
ステキなドラマをありがとう💗

ananをやっと購入✨
16ページも載ってて、もはや写真集でした💗


そろそろ会社に行ってきます!
皆さま、よい1日を✨


(写真と動画をお借りしました)