おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


軽井沢でゆっくりしてきました~ニコニコ飛び出すハート


なので、推しの情報にも全く追い付いてなくて💦
リョウクちゃんのお誕生日もお祝いできてなかった💦💦

遅くなっちゃったけど…
㊗️ リョウクちゃん お誕生日おめでとう🎉

一番先に結婚して、もしかしたら一番先にパパになるかもしれないけど…
いつまでも可愛いマンネちゃんでいてね💙

その歌声にますます磨きをかけて、スジュ、KRY、ソロ、ミュージカルと充実した1年になりますように✨

あと唯一追い付いた情報は、こちら!
チャンミンのミュージカルにミンホさんとチャニョルさんが拍手 
この前はユノ様とギュも来てくれたし、チャンミン、よかったね飛び出すハート



ストチューブ、まだ観れてないんだけど
ほっくんが大泉洋さんと対談😆🖤
ほっくん、成功したオタクすぎる拍手


変顔選手権、楽しみ(笑)


さて、ここからは軽井沢
お天気にも恵まれ、楽しい旅でした✨

千住博美術館に初めて行ってみたわ!

お庭も美しかった✨

中は撮影禁止なので、ネットの記事からお借りします!
こんな風に、ガラス張りで日光が入ってきて、森の中で絵を鑑賞してるような感じ。
建物の構造上、声が響くそうで、私語はあまりできません(笑)


鹿のシリーズの絵がたくさんあって、チャミペンとしてテンションアップ⬆️⬆️⬆️

軽井沢町立植物園にも行ってみたわ!
入園料はなんと!100円です拍手

相変わらず写真が下手💦





泊まったのはプリンスホテル ウエスト

HPからお借りしたけど、お部屋はこちら!
窓を開けると風が気持ちよくて飛び出すハート

温泉も気持ちよかったニコニコ飛び出すハート
(こちらもHPからお借りしました)


朝食😋

アウトレットで散財💸

このところ仕事でバタバタしてたから、緑の中でのんびりできて生き返ったわ~💗
平日は空いてていいね!!

お兄さんたちは、今日明日とスパショスピンオフなのね💙
追いつけるように頑張るわニコニコ



(写真をお借りしました)