おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


本日、6月15日は!!

㊗️ 樹 お誕生日おめでとう🎉





樹は天才✨
樹のラップの虜である私が選ぶNO.1は!
『ST』
4:20からのラップがカッコよすぎて、必ず気を失います無気力無気力無気力


歌のお仕事以外に、ドラマ、映画、バラエティ、ANNとたくさんのお仕事を頑張ってくれてありがとう💙
樹とジェシーのおかげでごぶごぶフェスにも出れたよねニコニコ

どうか、お仕事もプライベートも充実したステキな1年になりますように✨

今夜のオールナイトニッポンも楽しみだわ~💙

ここからはスジュ💙
本日、ギュが途中下車の旅に出演拍手

 

そして!
㊗️ SJリターンズ 6月20日放送開始🎉

 

待って!
メガネ イトゥクさん、セクシー酔っ払い

顔がいい✨

第6世代アイドル(笑)

LSSをベタ褒め(笑)

スジュの好きなように作るユニット!拍手

アラフォー男性が輪になってゲーム😂

待って!
ギュもドンヘさんも顔がいい✨

SJ 3.0(笑)
SM3.0のパクり😂
待って!
人脈自慢に…

ホミンちゃん登場🎉


待って!
エロメガネドンヘ✨

ドンヘさんの顔がよすぎて、言葉が入ってこない(笑)

6月20日が楽しみ~💙

お次は…
エイネ!?( ゚ロ゚)!!

 

以前は2日間じゃなかった?
トリは東方神起とあゆだったよね?
今年はどうなるんだろう?
ホミンちゃん、出るのかな?❣️

そうそう、ユノ様がチャンミンのミュージカルを観に行った時の写真が拍手


あと、ギュが『TVnaviSMILE』に登場するんだけど…

 

待って!

㊗️ギュ、ウネちゃん、そしてきょもくんが同じ雑誌に😆

ギュかウネちゃんがきょもくんを見てイトゥクさんに似てることに気づく
⬇️
イトゥクさんに報告
⬇️
イトゥクさんときょもくんが繋がる拍手

ふたりが知り合うまで、あともうちょいな気がする😭😭😭
 

話は変わって!
今日からWE ARE!の見逃し配信スタートですって拍手

 

最後に、れんれんお帰りなさいニコニコ飛び出すハート

 東京タワー、今夜最終回かな?

 


本日は健康診断に行ってきます!!
ちょっと緊張💦

(写真と動画をお借りしました)