おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


スジュカムバで私まで大忙し💙



カウントダウンライブは仕事で観れず悲しい

でもね、会議室から自席にもどる廊下で、ここだけ観れたわ拍手

↑我ながらすごい根性(笑)


お兄さんたち、また仮装!?(笑)
イトゥクさん、女装?😂


待って!
金持ちのマダムに似た人いそう笑
シンドンちゃん、似合うよ~拍手

スクショはこの3枚しかできなかった悲しい

こちら拾い画です。
なんか、口が達者なインチキ占い師って感じ😂

『Show Time』MV



LSS💙

KRY💙

D&E💙

今回のMV、イトゥクさんがセンターにいることが多くてドキドキ😍💓


スクショ下手だけど、ドンヘさんのエロいメガネ姿もデレデレ

ライブにピッタリの軽快な曲だなぁ~って思ってたら…
お兄さんたちから掛け声の指導が(笑)

でも…
ドンヘさん、ひろし、ヒョクちゃんの絡みに目がいっちゃって頭に入ってこないわ😂
相手にしないギュが強い(笑)


 日本語メッセージ💙   

 

スパショ スピンオフのグッズですって💙 

 




待って!
左上はクンちゃん?🍓
ほしい!!ほしい!!ほしい!!

待って!
ハンガーもほしい!!ほしい!!ほしい!!
ひろしはこの肩幅似合うね💙
そしてドンヘさん、ものすごい撫で肩仕様です(笑)

お次は、チャンミンのミュージカル
昨日はユノ様とギュが観に行ったのね拍手


私、こんな近くにユノ様がいたら、舞台の内容が何も入ってこなそう無気力


ギュ、自分の舞台の前?
忙しいのにありがとう💙

  


ここからは SixTONES💎
きょもくんが上田と女が吠える夜に拍手
お姉さまたちの話にビビって可愛かった💗

そして!
㊗️ FNS歌謡祭でモーツァルトの歌を披露🎉

 

まだチケット取れてない私には夢の企画✨


当日は正座して観ようっと💗



(写真と動画をお借りしました)