おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


スジュのカムバ

キタ━(゚∀゚)━!


㊗️11日にニューシングル『Show Time』でカムバ🎉

 

長寿アイドル🤣🤣🤣


ねぇねぇ、カムバって、写真とか動画とかを毎日ちょっとずつ出して、焦らしに焦らしていくものじゃないの???


長寿アイドルともなると、そういうのやらないのかな?ニヤニヤ

唐突すぎて心の準備ゼロなんですけど爆笑


こちらは兄さんX💙

仲良しすぎない!?拍手

 
イトゥクさんもインスタとかbubbleに情報上げてたね!
11日が楽しみすぎる~💙

そして!昨日はもうひとつニュースが拍手
㊗️ ギュ 『ぶらり途中下車の旅』出演決定🎉

 

日本語ペラペラのギュだからこそ出れる番組よね💙

地元の人との交流があるかな?

「あら、お兄さんハンサムね」なんてオバサマ方に囲まれちゃったりして😆💙



ギュに次に出てほしい番組
さんま御殿、しゃべくり007、上田が吠える夜💙
そして!
最終的には、SUPER JUNIOR 9人で日本の音楽番組に出てほしいなぁ🙏

こちらは、チャンミンのミュージカル
ビハインド❣️

日本語字幕もあったわ拍手


公演は6月末までだよね?
無事完走できますように🙏

さて、SixTONESにもうれしいニュースが拍手
㊗️ 2024年上半期 アルバムセールスチャート 1位🎉


シングルセールスチャートはSnow Manが1位🎉
スノ、桁違いの売上だったよね拍手
Aぇもスゴい拍手
ストも頑張りました拍手

ほっくん 表紙🖤
 
ドラマも楽しみ🖤

 

きょもくんの『お迎え渋谷くん』は、大変なことに💦

きょもくんが逮捕!?


映画『石』(笑)



ストチューブ💎

えっ!服装が!?💦

って思ったら3月末に撮影したのね!


ラーメン仕込んで、ドライブして、撮影して、ラーメン仕上げた日だとか💦
忙しい中、ありがとうニコニコ飛び出すハート

(写真と動画をお借りしました)