おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


本日は、令和6年6月6日

#すとーんずラブの日💎


いつも幸せをありがとう飛び出すハート
治安悪そうに見えるのに、礼儀正しく真面目な6人が大好きよ💎


ずっとずっと応援するので、これからもよろしくねニコニコ飛び出すハート

さて、SMエンタ界隈、なんか揉めてるの?

ヒチョル先輩のキャバクラと💚の変な噂とは無関係なんでしょ?

なぜヒチョル様に飛び火はてなマーク

💚の噂、事務所も全て否定したし。


ヒチョル先輩、キャバクラは友達の付き合いで行ったのかな?

だって…

きれいな女性と飲みたいなら、

鏡に自分の姿を映しながら飲めばよくない?(笑)



またキャバクラに付き合いで行くことがあったら、こんな感じで行ってほしいな💙

あっ!
このブルーの袋も忘れないでね(笑)


でも、キャバクラ行くよりイトゥクさんと過ごした方が充実した時間を過ごせると思いますよ~💙

こちらはウネコン動画拍手
愛情たっぷりのステキなライブだったなぁ💙
ドンヘさん、ヒョクちゃん、神戸公演もファイティン!!

 


さて!
ユノ様のインスタにステキ写真がたくさん♥️

可愛い(≧▽≦)

突然ですが…
☆☆☆

僕の名前はシムチャンミン
お散歩してたら、体調悪そうな人を見つけたんだ。
「あっ、あの…大丈夫ですか?」

「足がつっちゃって…イテテ💦」

「でも、あなたの顔を見たらよくなりました!!」

なんてステキな人なんだろう♡

「これも何かの縁です。僕と結婚してください!!」

と線路沿いで恋が芽生えた
『ホミン 線路沿い結婚物語』をお願いします(笑)

調子に乗ると怒られちゃうかもしれないから、妄想は抑え気味にしております(笑)
☆☆☆

お次は きょもくん💗
『モーツァルト!』の製作発表記者会見が拍手

 

 待って!
美しい✨✨✨






きょもくん X

  


Vpassでチケット取り扱いがあるそうです拍手
今度こそ頑張る!!

 

表紙が多くてうれしい悲鳴(≧▽≦)



ストチューブの豚骨ラーメンをまだ貼ってなかった気がする💦
髄兄も慎太郎くんも頑張りました💛💚



記念すべき令和6年6月6日、私は普通に会社に行ってきます!!

(写真と動画をお借りしました)