おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


あ~あ💦

ウネコンも終っちゃって、今後のライブ予定がゼロに泣くうさぎ

お兄さんたち、スパショスピンオフのお知らせを待ってます!!


さて、参戦した代々木1日目の写真を記念に💙

 

一番後ろの席だったので両手上げて好き勝手やってみたんだけど…
【悲報】写真に入ってなかった…
もうちょい右にいたはず悲しい


セクシーウネちゃん、カッコいいウネちゃん、可愛いウネちゃんを観れる最高のライブだったわ拍手

ヨジャダンサーさん、おふたりともステキだった♡
ドンヘさんの椅子のダンスも、ヒョクちゃんのソファーのダンスも大人の色気爆発で引き込まれました✨


ヒョクちゃんが白いソファーで踊ってるのを観て、イトゥクさんを思い出してしまった私はトゥギペンの鏡?(笑)
イトゥクさんはナムジャダンサーと踊ってたけどね(笑)

でもね、イトゥクさんにヨジャダンサーは不要です真顔(キッパリ)
なぜなら、イトゥクさんはヨジャ以上にヨジャだから✨
あっ、日本語が変ですね(笑)
とにかく、イトゥクさんの美を超えるヨジャダンサーは世界中どこにもいないから真顔(キッパリ)

LSSはこれからも男子高みたいなノリで、ヨジャなしでよろしくグッ


ここからは、いつもの私の下手くそ写真を(笑)

今回は天気が良すぎたのか、反射でドンヘさんがもはや誰だか分からず💦


仕方がないので花壇に置いてみました指差し
心なしか、ドンヘさんが淋しそうです💦

CREA、丸井、ニッポン放送、フジテレビTWOからお花が拍手

CREA、楽しみだわ😆💙



そして、昨日のレポを読ませて頂いたら、
ウネちゃん、日本の歌番組に出るの!?
何の番組かな?o(^o^)o

SixTONESも新曲出すから歌番組のスケジュールが入ってると思うんだけど、同じ番組だったらどうしよう!?(≧▽≦)


そして!!
「京本さんってトゥギヒョンに似てなかった?」
「うん、似てたよね!早速ヒョンに言ってみよう」

となり…
つ、ついにイトゥクさんときょもくんが繋がる!?😆

ホミンちゃんは結婚式の司会をしたのね❣️
ユノ様、今のパーマもお似合いですけど、日本ツアーの時はもう少しパーマが落ち着いてると更にセクシーになりそう❣️(個人的好みの問題です)

待って!

チャンミーーーーン!!
スーツとカバンの組み合わせが、新橋辺りで飲んでるオジサン風に見えるよ(笑)
でも、近況報告をありがとう❣️
前髪は上げたんだね💦

今日はまだまだ続きます!!

昨日はエルプの18周年記念日🎉
さすがイトゥクさん💙

そして、兄さん💙
兄さんって毎年必ず祝ってくれるよね😭

ここからはきょもくん💗
京セラの写真が!!
幼なじみきょもさく💗💗


京本会💗

他のグループって色んな人と写真撮って交流がスゴいんだけど、ストってこれくらい?
また6人で固まってたのかな?
人見知りすぎて愛しい😭😭😭

『GONG』


全てがカッコよくてサイコーなんだけど…
28秒からの樹のラップが大優勝です🏆️

STARTO for you『WE ARE』
作品の収益は能登半島地震の被災者に全額寄付されるそうです。
トンペンさんもエルプさんもよかったら聴いてください!!
YouTubeの収益も寄付されるはずなので。


慎太郎くん、ジェシー、こーち💚♥️💛

今回も樹のラップが優勝🏆️

㊗️ きょもほく🖤💗

ジェシー ソロ♥️

きょもくん ソロ💗

全員出てくるとこ、きょもくん発見!

CDも買います。
少しでも被災者の方のお力になれますように!!


(写真と動画をお借りしました)