こんばんは🙋‍♀️❗️


ウネコンに行ってきました💙

代々木体育館は初めて行ったけど、規模もいいし、回りの環境もステキだし、気に入ったわ~!!



さて、ここから簡単なレポを💙

流れ星センステ、花道、トロッコあり

流れ星ドンヘさんの顔がよすぎる😆💙
いつもなんですけど、今日は特に😆
髪型は前髪あり➡️オールバックでした!

流れ星VCRで公演準備の動画が披露されたんだけど、その時のドンヘさんの顔の良さが異常で瞬殺無気力

流れ星ドンヘさんに「僕たちがカッコよすぎて心臓大丈夫ですか?」と聞かれたので、小声で「ダメ」と答えてみました(笑)

流れ星 『Circus』でドンヘさんが背中から落ちる技(?)を披露拍手
DVDでしか観たことなかったので大感激!!

流れ星『モーターサイクル』でトロッコの上にバイクを乗せて会場を周回

流れ星 『譲れない』って言葉を覚えたドンヘさん
ハッシュタグも
#よよぎゆずれないドンヘ
に決定

流れ星ヒョクちゃんは以下に決定
#よよぎなにとぞヒョク
ヒョクちゃんは何にしよう?って話になって、アリーナ席の子が『なにとぞ』を提案。
ヒョクちゃん、その前のトークで『なにとぞ』って言ったことを忘れてて、ポカンとしてて可愛かった😆

流れ星ドンヘさんが新曲を準備中だが、そこにエニの声を入れたいと!!
サビの部分を前もって教えるから、神戸までに覚えてほしいそうです🎵
神戸公演で録音するみたい♡

流れ星明日は撮影が入るから、感動的にするためにできれば数人泣いてほしいと言われた(笑)

流れ星『GGB』で撮影許可が拍手
私の生まれて初めての撮影を御覧ください!!

動画は重いので写真を💙
なんせ一番後ろの席だったので、画像が荒くてすみません💦



今日はこれくらいにします!

また何か思い出したら、明日にでもレポしますねひらめき