おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


明日はいよいよウネコン!!


ドンヘさんとヒョクちゃんに会えるのが久しぶりすぎる~😆

チケット発券の連絡があったから、ドキドキしながら席を確認すると…

( ̄□ ̄;)!!
【悲報】1階席の一番後ろ!!

私、ファンクラブにわりと早く入ったのになぁ悲しい
埼玉と神奈川公演も外れ、代々木体育館のプレミアムシートも外れ、あげく一番後ろ悲しい
もしかして、呪われた会員番号!?

でも、よくよく考えたら、掛け声を習得してなかったからこれでよかったのかも?💦
ちなみにひろしペンとギュペンと参戦するんだけど、後ろの席でも楽しんでくれそう💙

こちらはチャンミン❣️
あまりに可愛い写真なので貼っておきます拍手

さて、昨日は旧ジャニーズの生配信が拍手
WE ARE!STARTO for you


キンプリの永瀬廉くんが耳をケガして出れなくて…悲しい
でも海人が歌う時に会場のペンラが一世に黄色になって、観てる私が泣きそうに😭

それにしても…
なにわちゃんとかキンプリとかのキラキラアイドルの後にSixTONESを観ると、明らかに異質だったわ!!
↑⚠️褒めてます💎

ジェシー、ぶちかましてくれてありがとう❣️

スノストは同じ楽屋だったのかな? 

 

きょもくん、一緒に写真撮れてよかったねニコニコ

 


これは東京ドームの時のリハの写真?
怖すぎるんですけど(笑)

治安悪すぎたから、なにわちゃん観ると眩しすぎてどうかなりそう✨✨✨

生配信の感想!!

流れ星山田くんとみっちーは人類の宝✨
顔がよすぎる✨
流れ星NEWSの『U R not alone』で号泣😭
本当に本当にステキな曲
歌い終った時のまっすーのやりきった表情がよかったわ拍手
流れ星上田くんのマント、豪華だった✨
流れ星チャリティーソングになるとサングラスを外すSixTONESってステキキメてる
流れ星Snow Manは曲数も多いし炎も豪華だし、やはり事務所のトップであることを実感☃️
流れ星チャリティーソング、樹のラップがサイコーすぎる💙
ラストのジェシー→しょっぴー→きょもくんソロに感動拍手

ステキな写真がたくさん!!





松潤、昨日で退所なのね😭
ステキな演出をありがとう😭😭😭
独立しても後輩たちをよろしくお願いします!!

最後にこのニュース!!
こんな人がいるから、チケットが余計手に入らないのでは?むかつき 

 


(写真と動画をお借りしました)