おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


まずは、リョウクちゃん結婚式のこちらの動画✨

映画みたいなんですけど~ニコニコ飛び出すハート

 

急に思い付いたんだけど…


私、来世は絶世の美女に生まれてきて、ホミンちゃんとスジュのお兄さんたちをもれなく夢中にさせたいな♥️💙

で、最終的にはこっぴどく振っちゃって、挙げ句全員を自分の結婚式に招待したい!!

↑歪みすぎ💦


皆さんもそれを想像してもう一度動画を観てくださいなニコニコ

夢が広がりすぎて、妄想の世界から戻れなくなるかもです(笑)


私のことを諦められなくて…

ギュとチャンミンは披露宴でやけ酒🍷🍺

ヒチョル先輩は奇声をあげる(笑)

ユノ様は無理やり笑顔を作ってくれる✨

ひろしは涙で濡れた1億ウォンのご祝儀をくれる(笑)

ドンヘさんは悲しげな仔犬のような目で私をひたすら見つめる🥺

兄さんは無表情&無言

ヒョクちゃんはやたら明るく振る舞って、家に帰ってこっそり泣く🥲

シンドンちゃんはつらい気持ちを封印して余興をしてくれる🥳


「momo、宇宙一きれいだよ~」
「おい、新郎!momoを不幸にしたら俺たちが許さないからな!」
「俺は一生momoのことを想い続けるからね」


そして、司会のイトゥクさんは…
「お次は新郎新婦さまによるケーキ入刀……。momo、本当に結婚しちゃうんだね…」
と号泣して司会中断😭😭😭💦


( ゜д゚)ハッ!
妄想が長くなってすみません💦

全員振っちゃったら、私は誰と結婚するのかな?
来世まで時間があるのでじっくり考えようと思います(笑)

この写真、スジュにもエルプにも宝物💙


この頭がサッパリされてる方はどなた?

ホミンちゃんとも!

そうそう!
ユノ様出演のダンス番組観ましたよ~❣️
ダンスへの情熱が溢れてて、尚且つ出場者へのリスペクトもあって、最高の審査員でした拍手

YOSHIKIさんと♥️

待って!
YOSHIKIさんフォローに
ユノ様、チャンミン、ジェシー、SixTONES、きょもくん(見習いアーティスト)

ホミンちゃんとストが並んでるなんて夢のよう😭

 

そして、今日明日と京セラでSTARTO社のイベントがあるんだけど…

㊗️本日1曲生配信ですって!

明日はチケット買えば全部観られるんだけど(もちろん購入済み)、今日の生配信もうれしすぎ😆💗

 

 MV公開も楽しみ🎉

 

最後にきょもくん💗
たぶんなんだけど、海外にいたみたいで昨日帰国?
お仕事かな?
それとも、モーツァルトが始まる前の休暇かな?

『お迎え渋谷くん』は急展開で、先生と一緒に暮らすことにあんぐり
待って!💦


待って!
てっ、手錠!?

きょもくん、うれしそうだし(笑)

そろそろ会社に行ってきます!!
皆さま、よい1日を✨


(写真と動画をお借りしました)