おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


スジュファンミのDVD&Blu-ray、またもや映像が拍手


懐かしい~!!
運勢ランキングしたよね💙
仕事運、金運、あと何だっけ?
あとで自分のブログを見てみよう(笑)


イトゥクさんがいた拍手

これ、兄さんが体調悪くて、ヒチョル先輩が代わりにドロシー歌う練習してるとこだよね?
結局出番はなかったけど、いつかヒチョル様のドロシーも聴いてみたいな💙


待って!
またゲーム!?(笑)

大ベテランのはずなんだけど、ゲームとか真剣にやっちゃうところが大好き💙

心の底から楽しんでる本人たちの姿がいいわ~💙

ゲームに夢中で…
僕たちコンサートやらないんですか?
やらない やらない笑

待って!
シンドンちゃんの裏技、輪郭をシャープにさせるやつ笑

ひろしの国会議員ポーズ(笑)

発売日が楽しみだわ~😆

チャンミンはミュージカル頑張ってるのね❣️
ユノ様とかギュは観に行かないのかな?

ハードスケジュールだから、オフの時はLEGOで気分転換してね指差し

ここからは SixTONES💎
昨日の『ハマダ歌謡祭』 サイコーでした😃⤴️⤴️

 

樹、ビリビリに負けず頑張りました拍手


浜ちゃんの『Good Luck!』

山ちゃんの『仮面舞踏会』

ジェシーがBIGBANGを歌ったり、きょもくんが
『Love so sweet』歌ったり😆🎵
メンバーカラーに変わる会場のペンラもきれいだったわ✨

きょもくんのひとつ結わき+レースのシャツを長時間観れた目がハート飛び出すハート

ジェシー、朝から番宣お疲れ様でした❣️

そして、『それスノ』も楽しかった拍手

ジェシーと館様パパが仲良しだなんて😆
我が推しふっかのダンスが完璧でした💜


最後にきょもくん💗
㊗️ 茶髪🎉 

 

どんな感じになるんだろう😆💗

黒髪きょもくんも暫く見納めかしら?



きょもくんの茶髪が解禁されて私のブログ更新が止まったら、萌えすぎて倒れたと思ってください(笑)

今日も暑くなりそうですね☀️
皆さま、よい1日を✨


(写真と動画をお借りしました)