おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


SUPER JUNIOR ファンミのDVD&Blu-rayより『U』のパフォーマンスビデオが公開拍手

 


うんニコニコ飛び出すハート9人拍手


待って!
ひろし、相変わらず濃い💙

待って!
ドンヘさん、相変わらず顔がいい✨

待って!
ヒチョル先輩がいるよ😭😭😭

㊗️ 扇子🎉

キタ━(゚∀゚)━!

リョウクちゃん、相変わらず可愛いね💙

ヒョクちゃんのアップが少ない気がしたわ💦
スクショがこれでごめんね、ヒョクちゃんぐすん

あっ!我が推しがいた!!

ソロパートが多くないから、凝視しないと真顔

㊗️イトゥクさん、今日もおきれいです✨

キャー😆
またヒチョル様が!!

待って!
ギュもものすごい美人さん✨

兄さん😭😭😭
1日目は体調悪くて大変だったのに、2日連続ありがとう😭😭😭

待って!
顔がいい✨

シンドンちゃん、こうやって見ると大きいね💙

待って!
顔が濃い(2回目)

あ~!!
9人いる幸せ😭😭😭
 
初回限定盤にはキルティングケースが付いてくるのね💙
オエヨ棒入れるのにいいねパー

お次は ユノ様❣️

 

日本テレビ主催のダンスコンテスト「THE DANCE DAY 2024」の審査員に決定ですって拍手


待って!
 
『それスノ』のTAKAHIROさんが!!
これがご縁で、東方神起がそれスノのダンス対決に出ないかな~よだれ飛び出すハート

お次は SixTONES💎
ジェシー、こーち、樹、お疲れ様でした拍手

きょもくんは観てたのね!
でも偉そう(笑)

  

こちらは、私が落選した完成披露試写会♡

若い子しかいない感じ?

落選は当然の結果?悲しい

 






クランクインの3ヶ月前からピアノを練習してたのね💗
いつかライブでも弾いてほしいなぁよだれ飛び出すハート
ちなみに男性のピアノを弾く姿に弱いので、最初の1音でキュン死すると思う目がハート飛び出すハート


そして、明日はいよいよ『ハマダ歌謡祭』  



髪の毛結わいてるきょもくんが観れる😆




早く明日にな~れよだれ飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)