おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


土曜日はウネコン@代々木体育館のプレミアムシートの当落発表の日!!

緊張マックスでメールをチェックすると…


落選!Σ( ̄□ ̄;)


気を取り直して…

きょもくん主演映画『言えない秘密』完成披露試写会の当落を見にいくと…


落選!Σ( ̄□ ̄;)


たぶん私、SixTONESの東京ドームで運を使い果たしたんだと思う泣き笑い

スパショスピンオフまでに運を貯めないと💦


モーツァルト落選の件、慰めてくれてありがとうございました!!

東宝ナビザーブっていう会を教えて頂き、早速入ってみました拍手

あとイープラスさんでも抽選があるみたいなので、諦めずトライしてみようと思いますニコニコ 

 

とりあえず、ウネコンのプレミアムシート代10,000円が浮いたので、スジュのBlu-ray買おうっと💙

初回生産限定盤はmu-moじゃないと買えないのね!!

 

ヒチョル先輩が真ん中にいる😆❣️

イトゥクさんとヒチョル先輩の絡みもたくさんあったし、永久保存版だわ拍手


チャンミンはミュージカル頑張ってるのね❣️
ものすごく愛想がいいわニコニコ飛び出すハート
後ろにいるの、ボブマネ?知らんぷり

 

さて!

今夜9時からジェシー、こーちくん、樹がバラエティに出演拍手


この前のジェシー鼻フック、樹くるくる周りに続き、3人でヌルヌル!?あんぐり

 

なにわ男子の恭平くんとトラジャの中村海人と松倉くん、そしてジュニアの子も出るのね拍手

 

そして、そして!!
㊗️ SixTONES 高校生クイズ パーソナリティー就任おめでとう🎉 

  


『バリューの真実』での高校生のお兄さんぶりが認められたのかな?

6人一緒でバラエティに出ることが久しぶりなので、楽しみすぎ😆💎


ドンヘさんとヒョクちゃんに会える日が近づいてきました!!
ウネちゃん、たくさんのインスタをありがとう💙




そろそろ本気で掛け声練習しないと💦
たくさんお借りしますm(_ _)m






オッパだけは、練習しなくてもいけるかな??

今日からウネちゃんに集中しますニコニコ飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)