こんばんは🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


今日はきょもくん主演ミュージカル『モーツァルト』の当落発表日

朝からドキドキドキドキ💦

仕事しててもドキドキドキドキ💦


全公演申し込んだけど、全部当選しちゃったらどうしよう😆

お金、40万くらいで足りるかな?😆


なんて考えてたのに、結果は…

全滅😭😭😭😭😭


観に行きたかったな😭😭😭


気持ちを切り替えて、福岡と大阪公演を申し込もうと思いますニコニコ飛び出すハート

でも…
帝劇0番のきょもくんを観たかった😭😭😭

はぁ~💦
もうひとりの推しに気持ちを切り替えてみようっと!!


って言うか、
イトゥクさんに5年くらい会ってない気がするけどお元気ですか??
↑⚠️1月にファンミで2日間会ってます🐥なんなら2月にSMTOWNでも会ってます🐥
最近トゥキユないけど、元気にしてますか??
↑⚠️スパショスピンオフの準備で大忙しのはずです🐥

お願いだから、早く日本に来てほしいよ~😭😭😭

こちらはチャンミンとギュさんの動画
美味しいお酒が飲めてよかったね♡


チャンミンへ
前髪、その調子よニコニコ飛び出すハートその感じを忘れないで🙏


そうだ!
ものすごくうれしいことが!!
㊗️ ジェシー『お嬢と番犬くん』映画主演おめでとう🎉

 

極道一家の女子高生を若頭のジェシーが溺愛するラブコメですって😆



待って!
若頭がたくさんいるよ(笑)
全員震え上がるほど怖いよ(笑)

ここにもいるよ(笑)

特に左右のふたりが怖いよ(笑)

ちなみにSixTONESのMVで若頭感が強いのは『Rosy』だと思う拍手


樹、さすがよ💙

ジェシーもさすが♥️

今日はそろそろ終わりにします…

きょもくんを帝劇で観たかったな😭😭😭


(写真と動画をお借りしました)