おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。

 

ごぶごぶフェスの動画が拍手 
東方神起は1:57から『Why』


SixTONESは2:47から『こっから』


ストは湘南乃風さんのところにも、ラストのH Jungle with tさんのところにも映ってま~すよだれ飛び出すハート

そして!
待って!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きょもくんが美しすぎてムリーーー😆💗

さて、チャンミンのミュージカルがついに始まったのね拍手
『ベンジャミン・バトン』




ユノ様はいつ観に行くのかな?

ギュも行くよね?
ひろしは?

あとはミンホさんとか教授とか観に行くかな?

なにげに、イトゥクさんも行くような気がしてきたひらめき

今日はチャンミンの写真がまだまだ続きます指差し
前髪をありがとう😭

このニット、もっと地味な色合いだったら、教頭先生がスーツの下に着てるベストに見えちゃうけど(笑)、これはステキ飛び出すハート

チャンミン、新しい挑戦、ファイティン❣️

それにしても、ごぶごぶフェスが終わっちゃって燃え尽き感が真顔

この集団に夜道で会いたくない(笑)


倖田來未お姉さまと拍手
陽キャラ3人と気が合いそう飛び出すハート
たぶん、ほっくんはここには入れなそう(笑)


倖田來未さんって、5時代の東方神起のライブに出てたよね?
こうなったらSUPER JUNIORとも仲良くなって、私の推しを全制覇して下さい!!

こちらは、私がとっても楽しみにしてる番組『ジョンソン』


旧ジャニーズと芸人さんとのスポーツバトル!!
SixTONESからはジェシーと樹とこーちが参加するのね拍手
こーち、運動神経バツグンだから大活躍しそう💛


待って!

樹、高速回転した後に跳び箱を!?
!Σ( ̄□ ̄;)

待って!


ジェシー、鼻フックしてトラックを引っ張るの?💦
ふたりともカラダを張りすぎでは?(笑)

ごぶごぶフェスも終わったし、ウネコンに気持ちを切り替えないとひらめき

まずはGGBの掛け声を!って思ったけど…
私には高度すぎる驚き


プレミアムシート、どうしようかと思ってたけど、お見送り会に惹かれて申し込んでみたわ~💙


(写真と動画をお借りしました)