おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


ふぅ~😵💨

2日連続のフェスは体力奪われるわ~💦


って、会場には行ってないですけどね(笑)


でも、東方神起&SixTONESと推しが同じフェスに出たのでレポを追うのに大忙しでした💦


ちなみにごぶごぶフェス、6月29日にMBSテレビで放送予定だそうで、関西以外でもTVerで観れるかな?


さて、まずはホミンちゃん♥️

こんな人間離れしたスタイルのふたりが現れたら、初東方神起の方々はさぞかし驚いたでしょうね!!

 


チャンミン、鍛えてるから?
ユノ様と同じくらい腕が太くなってる拍手

生ユノ様観て失神した人、絶対にいると思う😆♥️

待って!
チャンミーーーーン!!
もしかして、このブログを読んでくれてないのかな?🤔🤔🤔(笑)
前髪、ずいぶん固めたんだね驚き
でも笑顔が可愛いからヨシとするわ!!



チャンミーーーン!!
関西弁のポストをありがとう❣️
待ってたよ😆
ギュとケンティもいいね!してる拍手

ユノ様もありがとうございます❣️

㊗️浜ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
東方神起とSixTONESを呼んでくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
どうか来年もよろしくお願いします!!

そして土曜日は、私の元推し奥田民生さまも出演拍手
日曜日なら民生のお誕生日だったのにね🎉
って言うか、ユニコーンに青春を捧げてた私♡
民生、ホミンちゃん、ストが揃うフェスって私のためのもの?😆💗

民生とホミンちゃんが同じ写真に拍手

昨日の日曜日はSixTONESが出演💎

 

ザ・夏!!って感じの衣装だわやしの木波カキ氷

自分たちの出番前に、湘南乃風さんのステージにお邪魔したのね拍手

ジェシー、慎太郎くん、ほっくん、こーちを発見💎
樹ときょもくんは反対側にいたのかな?


 
元はこちらの方のインスタストーリーだそうです拍手
ステキな動画をお借りします♡

  

 

  

 

セトリはこちらだそうです!

 

10曲もありがとうございます拍手

イミレの時に強い雨が降ったとか☂️

 
再生リスト


こちらはフェス公式より

 


ジェシー、初フェスおめでとう♥️

きょもくん、初フェスおめでとう💗

ほっくん、初フェスおめでとう🖤

こーち、初フェスおめでとう💛

慎太郎くん、初フェスおめでとう💚

樹、初フェスおめでとう💙




ストグラム💎



浜ちゃんが樹の肩に手を当ててるの泣ける~😭😭😭
浜ちゃん、ジェシー、樹、オオカミ少年のご縁をありがとう😭😭😭

繰り返すけど、浜ちゃん、来年も東方神起とSixTONESをよろしくお願いします🙇⤵️


(写真と動画をお借りしました)