おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いよいよ、今日明日はごぶごぶフェス拍手

配信がないのが残念だけど、ホミンちゃん、SixTONES、ブチかましてきてね!!


そして、トンペンさんとスト担さんのレポを楽しみにしてます!!



さて!

スパショ スピンオフのキックオフミーティングが💙


イトゥクさん、シンドンちゃん、ヒョクちゃんが出席💙

ユニットチェンジ😆💙


20周年にたどり着くための設定なんて面白そう拍手



また『SPY』が話に出てきた(笑)

SPYを練習したと言ってステージに立って…

曲が流れるのに急に終わる😂😂😂


『SPY』詐欺団🤣🤣🤣

舞台は五角形💙

日本公演の発表はまだかな?
楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート
ベルーナは過酷なので、たまアリがいいな~!!
もちろん東京ドームも🆗です💙

お次は SixTONES💎
昨日はMステに出演拍手

オープニングの階段降りてくる時から騒がしくて(笑)
ジェシーは他のグループと出てきちゃうし、慎太郎くんは割り箸揺らしてるし、ほっくんがコケたのはどうしたの?(笑)


『音色』プロモーション期間は終わりかな?と淋しく思ってたら…
何の前触れもなく
新曲キタ━(゚∀゚)━!
 
『ここに帰ってきて』
きょもくん主演映画『言えない秘密』の主題歌です拍手


待って!
全員のお顔が絶好調💎









樹が出てる『ACMAゲーム』の挿入歌もあるし、CD発売が楽しみよだれ飛び出すハート

 そして!
きょもくんと樹のファッション対決効果で、きょもくんがおしゃれに拍手

 


元はと言えば、「きょもの私服があまりにダサい」と樹から注意があり、1年通してファッション対決をすることに拍手
マネージャーさんが採点していくんだけど、ランウェイを歩いたりラウールを越えたら文句なく勝ちだそうです(笑)

最後に、クンちゃんの可愛すぎる母の日の写真をニコニコ飛び出すハート


皆さま、楽しい1日を✨


(写真と動画をお借りしました)