おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


GWもあっという間に終わり、今日からまたお仕事…

でも、推し活代を稼がないと💦


ウネちゃん、このGWは静岡と名古屋公演だったのね💙
お疲れ様でした拍手


 

なんか、色んな意見があるみたいだけど…

日本ツアー、ものすごい公演数だし、小さい会場でもやるし、ファンとの距離を縮めようとしてくれてるんだと思う。

でも複雑な心境になっている人の気持ちも分からなくもないし、難しいよね💦

だけど、この女の子たちはステキな思い出として自慢しちゃっていいと思うわ~💙


さて!
きょもくんの時代劇、演技も所作も着物姿もちょん髷姿もサイコーでした拍手
正義感溢れる、でもケンカは弱いって役がピッタリで💗



そして、なんと!!
満島さんが出てたの~!!


きょもくんと満島さん、仲良くなったかな?
撮影の合間に音楽の話とかしたかな?
きょもくんが東方神起好きなことを知ってくれたかな?

ここからは私の願望🙏
満島さんからホミンちゃんにその情報が伝えられる
⬇️
ごぶごぶフェスのリハーサルでホミンちゃんときょもくんが会う
「京本さん、初めまして!!僕たちの曲を聴いてくれてありがとう❣️」
「来年は同じ日に出たいですね」

「ずっと前からファンです。はい!いつか同じ舞台に立ちたいです」
⬇️
「チャンミナ…京本さんってトゥギヒョンに似てるよね?」
「僕も思いました!!今度トゥギヒョンに伝えてみましょう」
⬇️
で、
イトゥクさんときょもくんが繋がる未来✨

私の願望、どうですか?
言霊を信じて、ふたりが繋がる日まで頑張るわ~!!

SixTONESは5月1日に新曲を出したので、韓国風に言えばカムバ期間でテレビ出演が続いてます💎

『バズリズム』

『ミュージックフェア』

こちらは子供の日の前日の放送だったので、子供時代の写真が🎏
全員可愛すぎ~😆
特に慎太郎くんの子供時代って別格だよね拍手

きょもくんからも💗

 

女の子みたいふんわりリボン



イトゥクさんの子供時代の写真も貼ってみるわ~🐥💙
 
お兄さんたち💙

ホミンちゃん❣️

 

ユノ様、小さい時からお顔が整ってる✨

チャンミーーーーン!!
お目目、唇、お耳が今と同じだね😆♥️

話がズレたけど、昨日ストは『CDTV』
ジェシーがくるくる踊ってたら歌詞を忘れちゃって💦
一瞬心臓が止まったけど、その後のみんなの優しい笑顔に癒されたわニコニコ飛び出すハート


ジェシーが歌詞の復習を(笑)

㊗️ きょもくんが髪の毛を結わいてた😭😭😭

相変わらずYouTubeが貼れないけど…💦
GW明けで仕事がつらい時にはこの曲を!!
KAMIGATA BOYS
『無責任でええじゃないかLOVE 』
SUPER EIGHT × WEST. ×なにわ男子のコラボです♡


大阪ラブストーリー笑

寺内貫太郎一家笑


上方少年笑


SUPER EIGHTがドリフ
WEST.が一世風靡セピア
なにわちゃんがチェッカーズだそうです飛び出すハート

さて、そろそろ会社に行ってきます!!
よい1日をお過ごしください✨


(写真と動画をお借りしました)