おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


本日5月1日は!!

㊗️ SixTONES 結成9周年🎉

ジェシー、きょもくん、ほっくん、こーち、慎太郎くん、樹、おめでとう💎




出会えただけて特別な毎日
という音色の歌詞が心に響くわ😭😭😭

これからもずっと6人一緒でいてね💎
6人でずっと笑っていてね💎

それにしても、この人たち、こんなに治安が悪い感じなのに…
(ウィア魂の時だよね)
この日も6人一緒に固まってケータリングを食べてたんでしょ?
どんだけ仲良しなの~ニコニコ飛び出すハート

お昼休みにananを買いに行かないと!!


『音色』は昨日フラゲしました拍手

特典がアクスタみたいなのとか、トレカとか(最初からメンバー全員入ってます♡)、クリアファイルとか豪華だわ~✨

まだ初回盤AのDVDしか観れてないんだけど、ソロムービーがよかったわニコニコ
ソロといいつつ、後ろにメンバーがいるからほっくんとか樹は照れてたよね(笑)
あと後ろにいる時のほっくん、ゲーム(?)を一心不乱にしてて笑っちゃった!

そして!!
『nonSTop DJ MIX』は永久に聴いていられる~ルンルン

こちらはCDTV
『音色』と『アンセム』気合い入ってた拍手
『音色』の2番の歌詞を見て、涙腺崩壊したわ😭😭😭


来週のCDTVにも出れるのね!!
次回は『音色』と『ABARERO』ですってルンルン

情報番組にもたくさん出てくれてうれしいな♡

 

繰り返すけど…
これからもずっと6人一緒でいてね💎

ここからはお兄さんたち!!
スパショ スピンオフの動画が💙


最高のリーダー

イトゥク💙

ハニーボイス

イェソン💙

ハッピーウイルス

シンドン💙

最高のダンシングマシーン

ウニョク💙

百発百中のプリンス

ドンヘ💙

SUPER JUNIORのセンター

シウォン💙

音楽で対話するソウルメイト

リョウク💙

ボーカルの魔法使い

キュヒョン💙

そして!!
新ユニットの発表が!!



3枚目の兄さんはくるくるパーマですぐ分かったんだけど、他ははてなマークはてなマークはてなマーク

そしたら、謎解きして下さったエルプ様が拍手 

 

えっ(*゜д゜*)
ひろしとリョウクちゃん!?
なんか想像できないあんぐり

待って!

イトゥクさん、ウネちゃんと一緒なのねあんぐり
ダンスが上手いふたりと一緒に踊るの?
ミスプルのソロダンスを超えたダンスが観られるのかな?よだれ飛び出すハート

 

最後のユニットは、期待しかないわ!
兄さんとギュの天才的な歌声にシンドンちゃんの声量&歌唱力が加わるのね😆💙

こちらはチャンミン
カルトショーに出たのね拍手



チャンミーーーーン!!

前髪をありがとう拍手 

ミュージカル頑張ってね!


さて!

昨日フラゲした『音色』を聴いて、DVDを観て、ananを買ってきてと忙しい1日になりそうです♡


在宅勤務なので心に余裕がニコニコ

↑仕事しろ!!



(写真と動画をお借りしました)