おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


はぁ~魂が抜ける

さすがに燃え尽きちゃったわ無気力無気力無気力


でも、私がSixTONES沼に潜ってる間に悲しいことが悲しい

ヒョクちゃん、ケガしちゃったの?

ドンヘさんも体調悪いの?


日本ツアー、大丈夫かな?

ふたりが焦ってると思うと涙出てくるよ悲しい


そして!

【悲報はてなマーク】イトゥクさん、髪の毛を切る!!


昨日ね、bubbleで連絡あって…

結構バッサリいった感じ💦

もうハーフアップトゥギは見られない?💦


でも私、短い髪の毛のイトゥクさんも大好きなので、もしかしたら【朗報】に変わるかも!?

早くニュー髪型見たいな🐥💙




ホミンちゃんに関しては、ジャカルタ公演だけ追い付いたわ♥️
ふたりとも涼しげでステキ✨

SMTOWNのライサンもこの衣装だったよね?✨

スタイルがいいからシンプルな服が似合う~拍手

うさちゃん?🐰

ここからは SixTONES💎
繰り返しますが、燃え尽きました魂が抜ける
楽しすぎる2日間だったなぁ~💎

ほっくんのパンツ、裾が暗闇でも光って見つけやすかった🖤
慎太郎くんの体感はもう真夏なんだね💚

この後ろ姿、泣ける😭😭😭

こっちの後ろ姿もステキ💎
ミュージックフェアに出るのね拍手

 


 CDTVも拍手
『アンセム』と『音色』ですって😆

 

ジェシー、ありがとう♥️

そして!
ここから美の4連発です✨
失神注意報だから気をつけて下さいね😉

待って!

待って!

待って!

待って!

きょもくんが美しすぎてムリーーーー😭😭😭
 
東京ドームの着替え場ですって💗

 


こちら、私が気絶した黒いレースのシャツ + 髪の毛ひとつ結わきのきょもくんです💗

『モーツァルト』は全公演申し込みました!
きょもくんにまた会えますように🙏

『お迎え渋谷くん』第4話も楽しかったわ拍手
まさかの男性とのチュー💏


(写真と動画をお借りしました)