おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


行ってきました~💎

SixTONES 

『VVS』in 東京ドーム


23ゲートだったので、スタンドの確率が高いと思ってたら…
アリーナのとんでもない神席きました😭😭😭

去年も神席だったし、一年に一度、SixTONESからご褒美を頂けるみたい😭😭😭
お礼に、これからもCDとDVDは必ず全形態買います!!

さて、簡単なレポを!!
とは言っても、人生でストに会うのはきょもくん以外2回目(きょもくんにしても3回目)の新参者💦
なので、6人に対してずっと
『顔がいい♡顔がよすぎる♡ひたすら顔がいい♡』
ばかり思ってて、あげく、あまりのカッコよさにたまに気絶してたので(笑)、簡単なレポになりますニコニコ

今回ど真ん中に舞台があって360度観客がいるんだけど、この構成サイコーです😃⤴️⤴️
誰も置いてかない感じ!!
花道も6本伸びてるし、トロッコとかデコトラとかで回ってくれるし、上の方の席にはリフターで近づいてきてくれるの拍手
噴水も花火も炎も採算度外視って感じで激しいし、さすがすぎました拍手

そして!
㊗️ きょもくんが髪の毛を結わきました🎉

1度目のお着替えの後だったかな?
結わいてるのに気付いた瞬間、失神無気力無気力無気力

黒いレースのシャツ+髪の毛を結わいたきょも💗

あまりに危険なので本日参戦する方は救心を1箱飲んでって下さい!!

まだそこまで長くないのでイトゥクさん的ではなく、下の方をちょこっと結わいてて…
それがあまりに可愛いの無気力無気力無気力

あっ、イトゥクさん友情出演ありがとう(笑)

きょもくんの最初の挨拶はこのシーン笑
「って東京ドームかーーーい」
 って言い替えてた😆💗


あとですね、『ジャポニカスタイル』の時だったかな?

ほっくんが目の前でパフォーマンスしてて、それだけで気絶ものなんだけど、桜の花びらが髪の毛に付いた時あまりに可愛くて失神しました無気力無気力無気力

 

そして、MC!!
相変わらず長かったけど、土曜日のようにハマダ歌謡祭とかはなし!!
6人で円になって話しちゃうので、私たちにはお尻を向けちゃってて(笑)
樹が「5万人のお客さんよりこの5人が大事なのよ~」って言ってた(笑)

MCの途中できょもくんがトイレに行きたくなっちゃって、堂々と花道通ってトイレへ(笑)
ひとりで行かせるのは心配なのか、偉い人が付いて行ったわ(笑)

トイレから戻ってきた時に「手は洗ったの?」って観客に言われたらしく、「洗ったよ」と答えてた(笑)
すかさず樹が「うちの京本に馴れ馴れしく話しかけるな」と観客に注意を笑
きょもくんは「今トイレに行った人って目で見られてて恥ずかしい」とも言ってた(笑)

その樹💙
MCの途中でお腹空いたと(笑)
ドラマが続いてて規則正しく3食食べてたら、体重が4キロ増えたそうで!!
6人で円陣組んで、メンバーだけにお腹を見せてた。
結構すごいお腹になってるらしい💦
そして、スタッフさんからおにぎりの差し入れが🍙
舞台の上で食べ始める樹(笑)
海苔が別になってるかなり大きいおにぎりで高級そうだったわ!

前の方の双眼鏡で観てる人に「歯に海苔が付いてたら教えてね」とお願いしてた。

ほっくんが「前なのに双眼鏡で俺たち観てる人って鼻くそでも探してるの?」って言ってたけど…
ごめんなさい、私はきょもくんを双眼鏡で見つめ続けたわ(笑)

だって、こんなに近くで観れるの、人生でもうないかもしれないし💦

きょもくんね、普段からあんまり喋らないじゃないですか?
でもね、マイクはずっと口に当ててるの!!
何かあれば話したいのかもだけど、樹とか慎太郎くんとかジェシーがずっと喋ってるから、なかなか話すチャンスがないみたい(笑)
そんなきょもくんが大好きよ💗

あっ、でも…
顔もスタイルもよすぎる絶対的センターのジェシーも大好きだし♥️
王子様みたいな気品溢れる、そしてダンスがキレッキレなほっくんも大好きだし🖤
「上の方もちゃんと見えてるよ~」って必ず言ってくれる優しいこーちも大好きだし💛
舞台の上で靴を脱いで靴下だけになってるワイルドな慎太郎くんも大好きだし💚
ガラが悪そうなのに生真面目な天才ラッパー樹も大好きだし💙

とにかく6人が大好きなの💎
 
今回のセトリは神で、一瞬も気が抜けない✨
まさに命削ってパフォーマンスしてくれてる感じ!!

こんなにステキなグループに会えたことに感謝目がハート飛び出すハート
ずっとずっと応援します!!


ストグラム 1日目

 

ストグラム 2日目


ジェシー、ありがとう♥️

最後に、LSSの話をちょこっと💙
台湾公演お疲れ様でした拍手
アジアツアー終わったのね!

㊗️83 line🎉

ヒチョル様、パジャマで登場(笑)

 

さて、午前中仕事して、午後はまたストに会いに行ってきますひらめき

今日は天井席だけど、オーラスに参加できて幸せよだれ飛び出すハート
今日も声援がんばります!!


(写真と動画をお借りしました)