おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


この数日鬼リピしてるこちら!!
RIIZE 『Love 119』
MVももちろんいいけど、ファーストテイクがとにかく好き♡


SMTOWNで観た時は、ウォンビンの顔に全神経を集中しちゃってたんだけど(笑)、
聴けば聴くほど本当にステキな曲だわ~拍手
学生時代のキラキラした恋を思い出しますお願い飛び出すハート

ええと、ウォンビンとショウタロウくんはもちろん知ってるけど…

待って!
SMTOWNでリョウクちゃんと歌った子だよね?
なんて美しい声✨

で、何度も観てるうちに気づいたんですわ…

左の男の子がね、本当に一生懸命歌ってるの拍手
あっ、もちろん全員一生懸命なんだけど、左の子、表情管理とかも忘れてとにかくスゴいの!!

何て名前なんだろう?
↑そこから?💦
ヒチョル先輩とウィンウィンを足して2で割ったようなお顔じゃない!?

ほら、観て!!
本当に本当に一生懸命で、おばちゃん、この子を観ると涙が出てくる😭😭😭

日本の番組にも出てたのね!

どっ、どうしよう?
髪色が変わったのか、左の子がどこにいるのか分からないわ💦←Kポあるある(笑)
ウォンビンとショウタロウくんとリョウクちゃと歌った子(ソヒくん?)しか分からない💦

こっちも分からない💦
左の子はどこにいるの!?

とにかく私、RIIZEは左の子を推していくのでよろしくグッ
誰かが名前を教えてくれますように🙏
↑図々しい💦

さて!
イトゥクさんは釜山で撮影してたようで💙
放送が楽しみだわニコニコ飛び出すハート
今日はこれだけ(笑)


チャンミンは新番組なの?
RIIZEの左の子に夢中で、追えてなくてごめんね、チャンミン💦


お次はSixTONES💎
ふふっ、ファーストテイクといえば、ストも負けなくてよ!!
今まで4曲も拍手





そして、そして!!
来週、本屋さんがとんでもないことになります✨

待って!
樹💙

ほっくん🖤

きょもくん💗

雑誌売場が光輝いて、サングラスなしでは行けないと思うキメてる

『お迎え渋谷くん』は3話





キスシーン、美しかった💗

無表情でジェットコースターに乗る渋谷くんがツボでした笑

あっ、きょもくんの『モーツァルト』、とりあえず全日程応募してみたわ指差し
それでも、取れる気しない💦


(写真と動画をお借りしました)