おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


ウネちゃんの日本ツアー、ついに始まったのですね💙



 

セトリをありがとうございます💙 

 

待って!
私の大好きな『Blue Moon』がある拍手


日本のライブだからここには貼らないけど、ヒョクちゃんがヨジャダンサーとセクシーすぎるダンスをしてるレポを観たんですけど~
あんなの生で観ちゃったら鼻血ブー(←死語?)だと思うわ酔っ払い

お次は、東方神起とSixTONESが出演する『ごぶごぶフェスティバル』 のコメント動画が!!
ホミンちゃん♥️


 SixTONES💎

 

ラジオでも言ってたけど、浜ちゃんに呼ばれて「終わった」と思っちゃった樹とジェシー💦

それが、こんなにステキなお話でよかったね😭

浜ちゃん、ありがとう😭😭😭


これ、配信お願いしたい🙏

Kポとか旧ジャニを食わず嫌いしてる他の参戦者を次々に落とす様子が観たい🙏


「えっ?東方神起って何等身!?脚長すぎるやろ!!」

「日本語上手すぎない!?」

「SixTONES、見かけがガラ悪そうなのにトーク面白すぎ!!えっ?楽屋を来た時よりきれいにして帰るの?」

みたいな感想も聞きたい!!


それにしても…

ホミンちゃんとストが同じ日だったら、トンペンさんにストを観てもらえるいい機会だったんだけどなぁ…


さて、先日の『ウィア魂』 

きょもくんとさっくんの写真が拍手

  


 


そう!
ふたりは幼なじみですニコニコ飛び出すハート
お母さまが同じアイドルグループだったのよ!!

 

さっくんのXに我が推しふっかさんも💜

きょもくんは番宣で大忙し💎

 

待って!
メガネ姿もステキよだれ飛び出すハート



そして!
ついに『モーツァルト!』のチケット発売開始!!
ファンクラブ会員は16日からとのこと。

  


神様、仏様、お願いします🙏
チケット当たりますように🙏

きょもくんがずっと目標としてたミュージカルなんです!
その晴れ舞台を観させて下さい🙏🙏🙏

( ゜д゚)ハッ!
私としたことが、イトゥクさんのことを何も話してなかった💦

相変わらずゴルフを頑張ってるみたい⛳️

クンちゃんの体調があまりよくないみたいで、心配です悲しい

今日はお天気がとってもよさそう☀️
衣替えしようかな?


(写真と動画をお借りしました)