おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


おっ、終わったよネガティブ

がっ、頑張ったよネガティブ

決算処理終わったよネガティブ


というわけで、忙しかったから推し情報を追いかけられてないんだけど…


本日4月4日は!!

㊗️ ヒョクちゃん お誕生日おめでとう🎉





ヒョクちゃんのしなやかで美しいダンス💙
ドンヘさんといる時の、カレシに大切にされてるお姫様感💙
日本公演の時に一生懸命日本語で話してくれる優しさ💙
イトゥクさんのめんどくさいとこを適当に相手してくれる懐の深さ(笑)

ヒョクちゃん、そんなあなたが大好きですニコニコ飛び出すハート

新会社を立ち上げて大事な1年になると思うけど…
健康で、お仕事が順調で、笑顔が絶えない1年になりますように!!

埼玉と神奈川のライブは外れちゃったけど…
代々木体育館で会える日を楽しみにしてますよだれ飛び出すハート
↑まだ当落出てないけど💦


さて!

『お迎え渋谷くん』観ました~💗


ふたりの出会い🌸

キューンを知らないイケメン俳優

あっ!
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

キューンとなりすぎて気を失った(笑)

㊗️ 世界&日本Xトレンド1位🎉🎉 

 

 第2話予告

待って!

可愛すぎてムリーーー😆💗

待って!

顔がよすぎてムリーー😆💗

番宣も頑張ったのね拍手


えっ!
ぽかぽかでお肉を貰えたのねステーキ
300gにカットするやつだよね?

 

あっ💦

ほくじゅりのanan、まだ買ってない💦



イトゥクさん情報も、ほぼ追えてないんだけど…

クンちゃん、スタイリストさんにお風呂を貰えたのねニコニコ飛び出すハート

気持ち良さそう😌♨️

ハーフアップの美人さん写真も貼ってみる💙

ここからは地震の話を。
昨日台湾で大きな地震がありましたね。

こちらの動画は、SixTONESの森本慎太郎くんが能登半島の被災地のレポートを!


想像以上に復興が進んでなくて驚きました…

能登半島も台湾も、1日も早い復興を願っています!!


(写真と動画をお借りしました)