おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


4月1日、新年度の始まりですね!!

今週は3月末締の決算処理をしないと💦


昨夜は Sexy Zoneのラストライブが🌹

ケンティと風磨くんの涙を見て、私も泣いてしまったわ😭


ファンクラブのオンラインにはマリウスも出たのね!!

ケンティ、ソロ活動頑張って!!
そして3人の新グループ名は今日発表なのかな?
3人になってもこれからも応援するからね!!

さて!

昨日はおめでたいことが!!

㊗️ドンヘさんのお兄さま、結婚おめでとう🎉


シンドンちゃんとひろし以外は大集合💙


待って!

イトゥクさん、髪の毛結わいてる😭😭😭

待って!

後ろ姿も😭😭😭

そろそろ髪の毛切りそうな気がしてるんだけど、その前に再び見れてよかった💙

そして、イトゥクさんとヒチョル先輩が並んでて胸がいっぱい😭😭😭

 司会はもちろんイトゥクさん🐥

 

 ウネちゃん祝歌💙

 

 ギュ祝歌💙

 

ふと思ったんだけど、リョウクちゃんは大々的に結婚式やるのかな?

チャンミン形式にして、外部に漏れませんように!!


ここからはホミンちゃん♥️
マカオ公演お疲れ様でした拍手


 
そして!
『メシドラ』出演決定♥️
満島さん、自分の番組にホミンちゃん呼ぶなんて、成功したオタクすぎるわ拍手

 

 お次は SixTONES💎

『すずめの戸締まり』が4月5日金曜ロードショーで放送ですって拍手

 


 5月1日発売『音色』の特典が発表💎

 

このアクスタみたいの、どんな素材なんだろう?
アクリルではないよね?
でもこんなステキな特典が付いてくるなんて、贅沢すぎる~😆
3形態予約済みだけど、この特典付きのはもう1枚買おうかな?


写真、どれもものすごくいいけど、特にこーちと慎太郎くんのよすぎる💛💚


さて、そろそろ会社に行ってきます!
今日は絶対残業だわ💦


(写真と動画をお借りしました)