おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


昨日はずっと会議で、夜にブロ友さんのブログを見て知りました!!


リョウクちゃん、5月に結婚するのね💒

おめでとう🎉


リョウクちゃんが幸せになるのがうれしすぎるし、もはや息子の結婚が決まったかのような気持ちなんだけど…
なんでしょう?
この、ほんの少しの淋しさは泣き笑い

ウクペンさんたち、どんな気持ちなのかな?

もし推しの結婚を素直に喜べない人がいても、どうかその人を攻撃するのはやめてね!!

何様?って思われそうだけど、最愛の推しの公開恋愛と結婚を経験した者として言わせて頂きました。
あの時「推しの結婚を喜べないなんてファン失格」って言われてきつかったからね真顔

「ぼっ、僕のこと?」

私のもうひとりの推しは、こう見えても
40歳!!

私ね、数年前から
『独身のイトゥクさんを観れるのはこれが最後かもしれない』
っていう気持ちでライブに参戦してるの真顔

こんな戦地に赴くような気持ち(笑)で会場に行ってるくせに、イトゥクさんが出てきた瞬間
『なにがあってもずっと好き~💙』
って、フニャッとなるんだけどね(笑)

スジュ、次は誰が結婚するかな?
シンドンちゃん?ひろし?
いつか来る推しの結婚に向け、心を鍛えないとだわ💦

さて!
ホミンちゃんはマカオで公演なのね❣️

ユノ様、世界一スタイルがいいからロングコートが似合う~❣️

チャンミン、薄着だけど風邪ひかないようにね!

ホミンちゃん、マカオ公演、ファイティン!!

ここからは『ラジオスター』の続き
イトゥクさん、LSSの曲をひとりで踊ったのね拍手
テレちゃってるんですけど(笑)


 

ヒチョル先輩の昔のドラマ?

若い!!!!!! 

 

結婚で思い出したけど、もうひとりの推し、きょもくんと結婚する人は大変だと思う(笑)

  

京本大我テスト、スゴかったわ🤣🤣🤣




草🤣🤣🤣

 

ストチューブはこれから観ます💎
こーちにお誕生日プレゼントを選ぶのね💛


今日はかなり暖かくなるらしく♡
桜もやっと咲きそう🌸

(写真と動画をお借りしました)