おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


『ラジオスター』にイトゥクさん、ヒチョル先輩、兄さん、ヒョクちゃんが出演💙





83 lineが並んでるだけで涙がとまらないよ~😭😭😭


相変わらず韓国語が分からないので、Papago先生に訳して頂きました_(._.)_









 『ミラクル』を熱唱🎵

 

 ここからはmasato様からお借りします💙
 
再契約の件、想像以上に揉めたのね💦
9人で活動できる今に感謝😭

 

スジュの炎上をトゥギが調べる件驚き

 

 兄さんの呼び名(笑)

 

 ウネちゃんの新曲のタイトルについて!

 

そのタイトル曲『GGB』
歌番組に出ないのが残念…
ドンヘさんが作った曲なのね💙
天才すぎる拍手


ここからはチャンミン
シアタープラスという雑誌の表紙を飾るのね♥️
この髪型ものすごーーく好みだわ目がハート飛び出すハート




そして!
ケンティのお誕生日のポストにチャンミンがいいね!を👍️
ホミンちゃんとケンティの関係はまだまだ続きそうでうれしいな♡

ここからは SixTONES💎

待って!

㊗️きょもくんが宮部みゆきさん原作の時代劇に出演🎉

 

草食系武士ですって!!
ちょんまげも似合う~目がハート飛び出すハート

待って!

きょもくん、沖田総司もやってくれないかな?よだれ飛び出すハート
あっ、会津のお殿様、松平容保もいいな飛び出すハート
赤穂浪士もいいな飛び出すハート
こうなったらパパに続き必殺仕事人も飛び出すハート

 今日の夜11時からは『トークィーンズ』に出演拍手
京本大我テスト(笑)

 

ドラマの番宣で色んな番組に出てくれてうれしいな💗


残念ながら『バリューの真実』は終わっちゃったけど、ストの冠番組ができますように!!



(写真と動画をお借りしました)