おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


昨日ビックリしたこと!!

チャンミンがミュージカルに出演するのね拍手


 

『ベンジャミン・バトン』ってブラピの映画を観たことあるわ!!

チャンミンも老けメイクするのかな?


ユノ様は絶対観に来てくれそう❣️


ひろしも来そう💙
差し入れ、高いもの持ってきてくれそう(笑)

ミンホさんとギュも絶対来そうひらめき

チャンミン、ジムに結構通ってるみたいだけど、体力作りしてたのかな?
慣れないミュージカルだけど、大成功しますように🙏

お次は、ホーチミン公演のイトゥクさんのお写真💙
まだまだ出てきますよ~拍手

そろそろ髪の毛切りそうな予感がするんだけど、お願いだからその前にハーフアップで私の目の前に現れて🙏
それにしても、透明感がどんだけ~✨




またまたご夫婦のお写真も💙


お次は SixTONES💎
㊗️ ほくじゅり anan表紙🎉

ほっくん、可愛い(≧▽≦)
樹の腕の筋肉よだれ飛び出すハート
待って!
樹って足の指が長いのね💙

慎太郎くんは南海キャンディーズのライブへ拍手

ドラマから1年くらい経つ?
慎太郎くんの山ちゃん、懐かしい💚


さて!
『不適切にもほどがある!』 は次回最終回なのね。
クドカンのドラマを欠かさず観てるけど、その中でもこちらはベスト3に入るくらいのお気に入り飛び出すハート
ちなみに永遠の第1位は、『池袋ウエストゲートパーク』
あっ、でも『木更津キャッツアイ』も暗記するほど観てるし、『俺の家の話』も大好きだし、とにかく全部大好き💗

 

錦戸くん、カッコよかったなぁよだれ
このお顔が将来古田新太に(笑)

阪神大震災の早朝、阿部サダヲと純子ちゃんが駅まで歩いて行くシーン、思い出すと涙が出てくる悲しい

最終回が楽しみだけど、終わっちゃうのは淋しいわ…

(写真と動画をお借りしました)