おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


SixTONESファンクラブ限定のカレンダー、ストカレが届きました!!

あんな立派なものを無料で送って頂けるなんて夢のようよだれ飛び出すハート

メッセージもあるし、各月のイラストまで描いてくれてるし、6人の愛がたくさん伝わってきたわ~ニコニコ


さて、LSSはホーチミンでライブを!!

金曜日に🇰🇷出国

待って!😭


ゆっ、結わいてる😭

 

😭😭😭


😭😭😭


😭😭😭


イトゥクさんの美しさに、ひろしも見惚れちゃってる飛び出すハート

世界的IT企業を経営しているシウォンは年上の奥さまに夢中💙
安定期に入ったお腹がを目立たせないダボっとしたお洋服で登場です拍手
みたいな(笑)

そして!
ホーチミンに到着した夜にトゥキユが🐥💙


㊗️髪形そのまま😭😭😭

世界一セクシーな後ろ姿だわ😭😭😭

ベトナムのエルプさんから、たくさんのプレゼントが💙

待って!

プレゼントの帽子を気に入ったみたい😆
なんて美しい横顔✨

昨日のライブ当日💙

黒いシンプルなシャツ姿もいいね拍手

シンドンちゃん、パーマ?

ひろし、なんだかお久しぶり指差し


 待って!

 

㊗️今度はハーフアップ😆



あの帽子も被ったのね💙

ベトナム公演に参戦したエルプさん、うらやましすぎる~💙

イトゥクさん、シンドンちゃん、シウォンさま、お疲れ様でした拍手

話は変わって…
ギュがMrs. GREEN APPLEの若井滉斗さんとインスタライブを🍏


若井さん、韓国語がお上手なのね拍手
ギュとはいつからの付き合いなのかな?

( ゜д゚)ハッ!
きょもくんってMrs. GREEN APPLEの大森さんと交流があるの!!
ってことは…
きょもくん↔️大森さん↔️若井さん↔️ギュ↔️イトゥクさん

㊗️ きょもくんとイトゥクさんが繋がったよ😭😭😭
この調子でいけば、いつかきっと…

そのきょもくん、
㊗️トニー賞授賞式スペシャルサポーター決定🎉

 

ドラマの放送が近づいてきてるから、番宣でテレビにたくさん出る予感よだれ飛び出すハート 

 

ストチューブは50分超えの大作!!
最後のシーンで私ったら涙腺崩壊したわ😭


🐈️🚌
こーちがずっとイヌバスって言ってて笑っちゃった!

この数日寒すぎません?🥶
季節の変わり目、ご自愛くださいね❣️


(写真と動画をお借りしました)