おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


昨日の朝は地震はあるし、大谷さんの通訳のニュースはあるし、落ち着かなかったわ💦


でも、韓国でも大谷翔平さまの人気はすさまじいのね拍手

そんな中…

チャンミンがコメントを!


待って!
화이팅!🔥⚾️
って、ファイティンだよね?
韓国語の勉強、Duolingoで地道に続けてた甲斐があった😭
↑低レベルですみません😣💦
(ちなみにNHKの韓国語講座は、本年度は6月で挫折しました💦)

そして!
待って!
チャンミンに続きイトゥクさんも「いいね!」してる~😆

去年の極寒のスパショ@ベルーナドームで、イトゥクさん、大谷翔平さまの話をたくさんしてたもんねひらめき
🐥「おおたにさんとぼく、どっちがすきですか?」とか聞いてきたよね(笑)

 

昨日の試合、国家斉唱はベッキョンが!!

私、EXOだとベッキョンペンなの~🤍

相変わらず仔犬ちゃんみたいなお顔で可愛いすぎ(≧▽≦)

 

お次はウネちゃん💙

グッズが発表になりました拍手 



うちわもアクスタもキーホルダーも全部、ふたり一緒なのね!
ドンヘさん&ヒョクちゃん 結婚おめでとう🎉

ユノ様はロンドンのお写真が❣️
私、大昔にロンドンに留学してたんだけど、こんなステキな人いなかったわ知らんぷり

☆☆☆
僕の名前はシムチャンミン
ひとり旅でロンドンにきたんだ。

「エクスキューズミー!お嬢さん、ハンカチを落としましたよ」

なんてステキな人なんだろう♡

「サ、サンキュー♡あっ、あの、ウェストミンスター寺院はこの道でいいんですか?」

「よかったら案内しましょうか?そしてよろしければそのまま結婚式を♡」

みたいな、
『ホミン 結婚式 in ロンドン物語💒』
をお願いします(笑)

あっ、これ忘れてた!
イトゥクさん、ヒチョル先輩、兄さん、ヒョクちゃんが『ラジオスター』に出るそうです拍手
これ、絶対に観たい!!
字幕付きでどこかで放送してくれるといいなー🙏

 

ここからは SixTONES💎

 ㊗️慎太郎くん 主演決定🎉


土曜日10時のドラマだなんて素晴らしい拍手

原作問題で予定してたドラマがなくなり、急遽決まったドラマらしく…

まだ宣伝写真さえもないバタバタだけど、慎太郎くんならできると信じてる💚


きょもくんと樹もドラマ出るし、スト担は4月から忙しいわ目がハート飛び出すハート

 

あと北陸新幹線の『出発進行』 の後、被災地に行ったのね!

 

北陸繋がりで、スト金沢の旅を久しぶりに観たくなったわ♡
そんなに昔でもないのに、みんな若い😆




今年は桜が遅いですね🌸
早く暖かくならないかなー!

(写真と動画をお借りしました)