おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


カムバに向け、ウネちゃんの動画が拍手

『ROSE』MV Teaser


Album Commentary Teaser


エニのために(≧▽≦)
ヒョクちゃん、ありがとう💙

⚠️ 『エニ』とはウネちゃんのファンのことです💙

待って!

エロメガネドンヘ
キタ━(゚∀゚)━!

ドンヘさんってメガネかけるとエロくなるよね目がハート飛び出すハート
私のコレクションより拍手



でもね、悲しいお知らせが…
新曲の曲名が揉めたから、音楽番組には出ないんですってえーん

 

そんな中、

SUPER JUNIOR-D&E JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定
「団体サイン会」へ抽選でご招待!!
ですって😆

 

そして、こちらは… 

SUPERJUNIOR D&Eと行く済州SDGsツアーを5月に開催!!

ですって😆

 

エニさんは大忙しだわね💙

っていうか私もエニだけど、まずはライブのチケットを当てたいものです🙏


お次は、きょもくん💗

『お迎え渋谷くん』の予告映像公開🎉


うれしいから、XとYouTube、両方貼ってみる!!

 

待って!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


顔がよすぎてムリーーー😆

SixTONESの新曲『音色』のアー写が💎







ちょっとお疲れ様気味に見えるような…
なんでこの写真にしたのかな?🤔


この写真は珍しくアイドルっぽくていいねニコニコ飛び出すハート



5月1日の発売日に、タッキーの事務所もCD出すとか…真顔
負けなくてよ物申す
 
あと、こちらは
㊗️慎太郎くんが『出発進行』の大役を🎉

 


緊張が伝わってきて可愛い💚
大役お疲れ様でした拍手

( ゜д゚)ハッ!

イトゥクさんのこともホミンちゃんのことも何一つ呟いてなかった( ̄□ ̄;)!!

ごめんね、イトゥクさん💦

申し訳ございません、ユノ様💦

ごめんね、チャンミン💦

次回はたくさん出てね指差し

ちなみにイトゥクさん、お姉さまのお誕生日を家族でお祝いしたとか🎂
写真を待ってま~す!!


(写真と動画をお借りしました)